PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サムライ

映画『七人の侍』を観た。な…長かった3時間30分!
侍01
久蔵~!!!

侍02
菊千代~~~!!!

やっぱり世界のミフネはカッコいいなぁ。
七人の侍


侍03

侍04

侍05

侍06

侍07

侍08

侍09
珍しくちょりが怒らなかったね。顔で笑って心で泣いて。ちょりもサムライだねぇ。

侍10
あ。ちょっと泣きそうな顔してたのか。


☆おまけ☆

『七人の侍』名セリフ。
侍11


侍12


☆おまけ2☆

私が帰宅したら、ちょりが走って出迎えてくれて、ぴにゃがボケーっと寝ぼけながら寄って来くるのはいつも通りなんだけど、今日はころちゃんも階段を途中まで下りて来てくれたのさ♪

そしてご飯をあげた後、洗濯物をころちゃん部屋に干していたら、私の頭上のカーテンレールの上をトコトコ走って存在をアピール(?)。

隠れてばかりの忍者じゃなくなってきたかもね☆
samuraikoro.jpg


☆おまけ3☆

すだれハウス化プロジェクト、進行中!
sudare.jpg

目指すは鬼太郎ハウスだね☆
kitaro house

寝どこもご飯もぴーに取られちゃうのら。

↓ショボンッとしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

親分は本当はぴーが好きなんでちゅよ。

あんた、いつも姐さんにボカスカ殴られてるやん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:49 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415Maxさん

あはは!ここ数年、時代物にはまっている
からね☆
やっぱり日本人やのぅ。

ころちゃん、早く陥落してくれるといいんだ
けどね(^^)


e-416mikiさん

馬術!そうそう、昔の俳優さん達は、馬術も
本当に上手いよね。
私も乗馬やってたけど、侍の格好して、腰に
刀も差して乗馬するなんて無理!
三船さんは、ルックスもいいからね。

ころちゃん、徐々に慣れてきてるよ♪
まだ懐いてはいないけど~。

| ちょんまげ | 2011/05/26 20:51 | URL | ≫ EDIT

私もファンですーっ

黒澤映画!
三船敏郎氏の馬術、とってもかっくいいーーーんですよね!!
『用心棒』もそうですが、海外の監督さんがパクるだけあって、もう言葉で表現できないくらいかこよすぎ!!

ころたん♪ ぴーたんと仲良しになって、暖かくなって、これからもっと動いてる写真が見せてもらえそう;D

| miki | 2011/05/25 23:27 | URL | ≫ EDIT

侍ときたか!

ちょんまげさんの趣味は
しぶいーーーっ!

ころに~たちゃん陥落間近か!!!

| Max | 2011/05/25 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT