PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

間違っている

間違い01
間違っている…

間違い02
絶対に

間違い03
間違っている…

間違い04
良い子はマネしないでね!

ちょり、敷き布団の下に潜ったら、シーツ遊びは出来ないんだからね。最悪誰にも発見されないでしょ。

シーツと布団の間で遊ぼうね☆
間違い05

すぐに見つかったら面白くないのら。

↓ウラッとしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

親分は力持ちでちゅ。さすがでちゅ。

姐さん、それは危険すぎやろ?潰れるで。

☆おまけ☆

Aさんに猫漫画を貸したお礼にお菓子を頂いた。
レモン牛乳???
20110523152717.jpg
牛乳にレモン入れるなんて間違ってるでしょ?あ、でも、レモンは入っていないんだっけ。それでもなぜかレモン味がして、美味しかった。

そう言えば、ちょっと前にコンビニで見かけたっけ。
レモン牛乳
「レモン味の牛乳なんて気持ち悪い…」って思って買わなかったんだけど、栃木出身の芸人さんが宣伝(?)して、今、全国でブレイク中なんだって?
今度飲んでみるかな…。

| ちょり | 20:34 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415ぶぅぶぅさん

重いはず。ものすごく重いはずさ。

レモン牛乳、有名なの!?
私は全然知らなかったよ~。飲んだことも
ないしさ。
カルピスを牛乳で割ると、ヨーグルトドリンク
ちっくになるよ☆


e-416じぇりぃのままさん

じぇりたん、危機一髪!!!
座布団の下とかも潜るの大好きだしさ、
怖いよね~。

レモン味のラングドシャは美味しかったよ♪
安心して食べられます。
が、お饅頭(?)の方は微妙かも。


e-417ねぎたさん

みみこちゃんも潜るの好きなのね☆

レモン牛乳…

今度勇気を出して買ってみるよ~。


e-418ちびたさん

あ…ちびたくんは潰れないかも(^m^)
っつか、ちびたくん自体が布団に見えちゃう
かも!?
(ちょんまげさん、ひどいでし!ちびたは
そんなに大きくないでし!)

| ちょんまげ | 2011/05/24 21:25 | URL | ≫ EDIT

あー、これちびたもとーちゃんの布団でやってた。
でもって、とーちゃんに踏まれてたけど、、、つぶれなかったな。
(かーちゃん、わざとやるからひどいでし。たちわるいでし)
(そんなところ、入らなきゃいいだろうが)
(そこに隙間があったら入るのが猫というものでし)

| ちびた | 2011/05/24 14:10 | URL | ≫ EDIT

まじで危ない

みみこも良く潜るんだけど、つぶしそうになったことがあるので、やめてほしいっす。(T_T)

レモン牛乳、いつか飲みたい。
感想をぜひ。( ̄▽ ̄)

| ねぎた | 2011/05/24 01:43 | URL | ≫ EDIT

おー。じぇりぃもおんなじことして、酔っ払って帰ってきただんなさんに真面目に潰されかけたことがあるよー。
猫的スリリング。私は冷や汗ものでした。

レモン牛乳のラングドシャ、私も会社の引き出しにいっこある。まだ食べてないんだけど、美味しかった?

| じぇりぃのまま | 2011/05/23 21:53 | URL | ≫ EDIT

あはは☆
そー来たか~

ちょっちゃん、気持ちは判るけど、重くない?


レモン牛乳。
有名だよねー

子供の頃、牛乳にレモンの絞り汁とお砂糖を少し入れて、なんちゃってヨーグルトドリンクにして飲んだの思い出したぞ☆

| ぶぅぶぅ | 2011/05/23 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT