fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨かね

昨日も暑かったけど、今日はお昼頃30度を超えたね。

ちょりも、
20110522(01).jpg

ぴにゃも、フローリングにゴロリ。
20110522(02).jpg

こんな状態でも、忠犬ちょりは名前を呼ぶとすぐに振り向くんだけど、
20110522(03).jpg

マイペースなぴにゃは、
20110522(04).jpg

4,5回呼んで、やっとこっちを向いてくれるんだよね。
20110522(05).jpg
ま、別に用事もないんだけどさ。

午前中に掃除洗濯買い物を済ませてウダウダしていたら、
20110522(06).jpg

午後にはお天気は急変。
20110522(07).jpg

気温もぐっと涼しくなったよ。
20110522(08).jpg

そうだった。このまま夏になるんじゃなかったんだ。梅雨が来るんだった。

ゴールデンウィークが終わって2週間。まだ10日しか仕事に行っていないのに、すでにお疲れさ。年だべ。
次の祝日は7月の海の日かぁ。6月は祝日がないし、梅雨だから気分もどよ~んとするんだよね。


☆おまけ☆

ちょり&ぴにゃが1階で寝ているうちに、そーっと一人で2階の寝室に行って昼寝をした。
1時間後目が覚めたら、ころちゃんが寝室の入り口でお座りしてこっちを見ていたよ。
201105ころ
か~わいい♪

かあちゃんの隣りの椅子でネンネしてたのに、起きたらかあちゃんがいなかったのら。

↓ヒドイッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ぴーはオコタの下のベッドでネンネしてたんでちゅ。いつも通りでちゅ。

ご飯の時間やのに、おばはん寝てんねん。


☆おまけ2☆

以前草むしりした時に、可愛くて残しておいた野イチゴ(ヘビイチゴ)。実がなってた♪
20110522(1).jpg

か~わいい♪
20110522(2).jpg

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:48 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415ちびたさん

えー?引っ越して2ヵ月経つの?
ブログ更新してよ~、ちびたさん☆

ろしよん家に遊びに行ったのは、やっぱり
ちびたさんご夫妻だったか。
ちびた君の後輩を迎えたら遊びに行きたいな~。

(ちょんまげさん、ひどいでし!ちびたのこと
可愛い可愛いって言ってたくせに!)

ん?


e-416ぶぅぶぅさん

おお。九州は今日梅雨入りしたのか。
んじゃ、関東はもう少し先か?
でも週末には梅雨入りしそうだよね。

そう。ぴにゃ、デカイんだよ。
デブじゃなくなったんだけど、長いしデカイ。
ちょりより大型だよん。
ころちゃんも太ってはいないんだけど、
お外時代がガリガリだったからね。

ちょりだけ変わらずムチコロさ。

| ちょんまげ | 2011/05/23 20:49 | URL | ≫ EDIT

九州は今日梅雨入りだってさ。

今年は梅雨が早いのかな?

それにしても、ぴにゃちゃん大きくなったなー
ころちゃんも、丸くなったなー

なんかシミジミしちゃうね~w




ヘビイチゴかわいいけど、たくましいね~

| ぶぅぶぅ | 2011/05/23 18:30 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりー
引っ越して既に2か月、ちびたがいなくなってからも2か月。
そろそろ新しい子が来ないかなーと(とーちゃんが)思っている今日この頃。

とーちゃんは毎日ちょりちゃん・ぴにゃちゃん・ころちゃんを見て『おもろいなー ええなー ほしいなー』とうるさいうるさい。
あんまりにも猫不足なもんで、無理言ってろしよんさんちに突撃してシオンねーさんにしゃー!って言われてたよ(爆)
ちびたの後輩が来たら見に来てね。
(かーちゃん!ちびたの立場はどうなるでしか!)

| ちびた | 2011/05/23 14:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT