PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は晴れ

猫が水を飲んだ後、
水滴01

アゴに水滴がついているのを見つけた時は、
水滴02

可愛いし見られてラッキーだと思い、ものすごく嬉しい。
水滴03

水滴04
ああ、そうさ。


☆おまけ☆

週末は暑かったのに、雨が降った昨夜と今朝は寒かった。11~12℃位しかないなんて冬みたいだよね。
ひざ上ちょり01

雨が止んだ午後には18℃まで上がったけどさ。
ひざ上ちょり02

外は18℃でも、職場は28℃なんだもん。まいっちゃうよ。窓が開くビルなら良かったのにな。
ひざ上ちょり03

過ごしやすい気温だからなのか、この頃ちょりは寝ぼすけで、私が起きても寝ているんだけど、
ひざ上ちょり04

その時間、ぴにゃ&ころちゃんが大運動会を終えて、2匹で「ご飯♪ご飯♪」って台所で浮かれているんだよね。
ぴにゃは私の周りにまとわりつくんだけど、ころちゃんはテーブルの下から顔をぴょこぴょこ出して、無言でアピールするの。可愛いのさ♪
で、朝ご飯を食べ終わる頃にジャイアンちょりが起きて来て、シャーシャー言ってころちゃんは2階へ避難する、と。
korokoro.jpg
それでも、朝ご飯の時に1階に下りてくるようになったのは進歩だね☆

ちょりより先にご飯食べるなんて許せないのら。

↓ムカッとしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

親分は寝ぼすけちゃんでちゅ。

うちらは昼間寝っぱなしやからな。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:14 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415ちびたさん

可愛いよね、水滴♪
顔中水だらけのちびたくん、可愛いだろうな。
あと、ヨーグルトだらけになるのも可愛いん
だよね(^m^)


e-416yukioさん

うん。ぴにゃはころちゃんとケンカしない
からね。ころちゃんもぴにゃが好きだし。
ちょりのシャーシャーは治らないけど、
そのうちころちゃんもぴにゃみたいに、
シャー言われてもヘッチャラになるかもね☆

| ちょんまげ | 2011/05/25 21:58 | URL | ≫ EDIT

節電でちょんまげさんの職場も暑そうですね
クールビズでファイト~
ころちゃんが1階で過ごすのはぴにゃちゃんが仲良く
遊んでくれるのが大きいですよね^^b

| yukio | 2011/05/25 21:36 | URL | ≫ EDIT

わかるわ!口元の水!可愛いんだよね。
ちびたはおばかさんだったから、顔中水だらけだったけどね。
猫ばかじゃなくて、ばか猫かあ・・・
(ふん!おばかさんはかーちゃんに似たんでし!)
(ぼかすか!)

| ちびた | 2011/05/25 15:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT