PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

肝試し

ジョーズのテーマソングで♪

狙い撃ち01

狙い撃ち02

狙い撃ち03

狙い撃ち04

狙い撃ち05

狙い撃ち06

狙い撃ち07

狙い撃ち08

狙い撃ち09

狙い撃ち10
ちっちゃい獲物しか獲れなかったのね。

狙い撃ち11
ぴにゃもちょりにシャーシャー言われるの分かってて寄って来るからね~。
逃げながらもシッポ立ってるし。


そしてうちのジョーズは、
狙い撃ち12

とっても甘えん坊。(腕の肉ヒダは気にしない、気にしない。)
狙い撃ち13


☆おまけ☆

最近たまにだけど、私が2階から1階へ行こうとすると、ころちゃんが自分の部屋から飛び出して階段を先導し、途中で止まって私をじーっと見て、今度は階段を上って来て私とすれ違って去って行ったりするんだよね。

わざとかい?
20110529koro.jpg


ちょりはジョーズみたいに強いんら!

↓シャーッ クッとしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

親分をからかうと面白いんでちゅ。

おばはんなんて、全然怖くないねんで。

| ちょり&ぴにゃ | 21:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT