PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

じわじわのころ

ここのところずっと、ころちゃんは朝ご飯をダイニングテーブルの
20110527 (2)

椅子の下で食べている。
20110527 (1)
朝私が起きて1階に行くと、既にキッチンでころちゃんが待っているんだよ♪

最近は私が仕事から帰るとすぐに階段を下りてくるし、「あおん!あおん!」って喜び(?)の雄叫び(?)もするのさ。以前は缶詰を開ける『パッカン』って音がしてから階段を下りて来ていたんだけどね。

じわじわと慣れてきております☆


☆おまけ☆

今朝の被害者達。
20110527 (3)
ちょりもぴにゃもネズミさんには飽きているんだけど、ころちゃんはまだまだ飽きない。
シッポを食いちぎって、毛皮も食いちぎって、プラスチック製の身も食いちぎって、中に入っている(音を出すための)小石をバラバラと部屋中にまき散らして斬殺。おお、恐ろしや。
辛うじて無傷のネズミさんは、水攻めにあっていましたとさ。

買っても買っても追いつかないよ~。


関東も梅雨入りしたんらって。

↓ジメッとしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

雨だと眠いでちゅねー。

安心しいや。この家のネズミはウチが全滅させたるで。

| ころ | 22:18 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415Maxさん

だといいな♪

| ちょんまげ | 2011/05/29 21:35 | URL | ≫ EDIT

ころちゃん

時間の問題らな!

| Max | 2011/05/29 14:11 | URL | ≫ EDIT

e-415mikiさん

うん。ぴにゃがころちゃんに優しくして
くれているからね。
ま、ぴにゃは超マイペースだから、ベタベタに
仲良くはしないんだけどさ。それでいいのかも。


e-416三毛ばあさん

うん。ぴにゃと一緒に夜中に遊ぶようになって
から、ちょっと前進したみたい。
このまま、ちょりのことも怖がらなくなって
くれたらいいんだけどね。

ネズミさん…また買うさ☆


e-417月(luna)さん

コメントありがとうございます(^▽^)☆

ころちゃん、お外にいた時は本物のネズミさん
を仕留めていたのかも…。
ヘルパーさんのお仕事されているんですね。
大変だろうなぁ。偉いなぁ。
でも、まさかお土産の片付けまであるとは!
(@△@;)


e-418yukioさん

ほんと、夏が来たら一年になるよ~。
最初の頃、「パッ!カッ!」って威嚇されて
パンチされていたんだっけ。
まだたま~にシャー言うけどさ、だいぶ
変わってきたよね。

ころすけ、元気いっぱいなんだよね。
そして完全に夜行性!


e-419やまねさん

いろんなものが???
うちはちょりもぴにゃも小さい時に
ネズミさんだけ水没させてたなぁ。
さくらちゃんは何を沈めているんだろ?

| ちょんまげ | 2011/05/28 21:52 | URL | ≫ EDIT

水攻め

我が家でも、いろんなものが水攻めにあっています。。

| やまね | 2011/05/28 15:19 | URL | ≫ EDIT

コロちゃんがデッキに来てからもうすぐい1年ですね^^
時間は掛かりましたけどここまで来ましたね

しかしねずみさんをここまで破壊しなくても!
ストレス溜まってますかね^^;

| yukio | 2011/05/28 11:24 | URL | ≫ EDIT

いつも拝見してます

ころちゃんとの距離がどんどん縮まってるんですね(ぴにゃたん様々♪)
いつかゴロゴロすりすりしてくれますようにまだまだ通わせていただきますね^^

ねずみ事件…すごいですね
2通りもワザをお披露目してて・・・でも偽者でいいなぁ
訪問でヘルパーをやっているのですが、あるお宅のにゃんこは本物を持ち帰って来ます(TДT)
独居の方なのでヘルパーが片付けます…泣きそうです_| ̄|○|||

応援しています!

| 月(luna) | 2011/05/28 09:48 | URL | ≫ EDIT

ころちゃん、最近急に態度が軟化した感じがありますね!。
ぴにゃちゃん効果かしら?。

それにしてもネズミさん達・・・、水責めまで・・・(苦笑)。
ころちゃん、優しく遊んであげてね~!。

| 三毛ばあ | 2011/05/28 09:45 | URL | ≫ EDIT

ころたん♪

毎日ぴーたんからマンツーマンで、のびのび生活を習っているんだね;)

| miki | 2011/05/27 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT