PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

げっぷ

健康診断01

健康診断02

健康診断03

健康診断04

健康診断05

健康診断06

健康診断07
ほんと、胃のX腺検査って、つらすぎるよね。
発泡剤を飲んだ後にゲップを出さないように飲むバリウムはコンクリートみたいだし、気持ちが悪いのに「回ってください」「横向いて」「はい、そこで息止めます」なんて言われながら堅い台の上を自分でゴロゴロ回らなきゃいけないし。

いつの間にかゲップが出ちゃっていたのか、空気が漏れていたのか、「ああ~。お腹の膨らみが足りないですね~。もう一回発泡剤とバリウム少々追加で飲まされちゃったし。泣きそうになったよ。

勝手に回ってくれる台、もしくはどこからでも撮影出来るカメラの開発を熱望!!!


頑張ったご褒美にお寿司を買ってから帰宅。
健康診断09

BOBBY JUCHHEIMのロールケーキもデザートに購入☆
健康診断10
知らなかったんだけど、「BOBBY JUCHHEIM」って「ボビー・ユーハイム」で、バウムクーヘンのユーハイムだったのね。(横文字読めよ!って?)
ユーハイムのバウムクーヘンも食べたくなったぞ。


夜はイベリコ豚で豚しゃぶしたぜぃっ☆サイコー!
健康診断08


☆おまけ☆

毎日帰宅する時、ころちゃんが窓辺にいるのが可愛い♪
20110528.jpg


ころ20110528
そうだねぇ。もうちょっと懐いてくれたらね☆


お寿司のサーモン、ちょこっともらったのら。

↓シャケッとしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ぴーもちょこっともらったんでちゅ。

うちはもらってへんで。おばはん!

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415Maxさん

胃カメラも怖い~~~!!!
バリウム、もう勘弁だな。

ころちゃんのすりすりかぁ。。。
いつになるかな。
最近やっと、目を合わせても怖い顔しなくなった
くらいだからね(^^;)
でも、その目が甘えた感じになってきたよ☆

| ちょんまげ | 2011/05/29 21:37 | URL | ≫ EDIT

バリウムは

飲み方下手で、何回もやり直し。
それから二度とやりません。

痛くなったらすぐ胃カメラ!でもどっちも
地獄ですー。

ころちゃんなじんで来ましたねー。

すりすりなんてしてくれたら、
私まで感動してしまうと思う。

| Max | 2011/05/29 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT