PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫はこたつで

伸びる。
20071124171833.jpg

丸くはなりません。
20071124171844.jpg

私が帰宅して、相当マトワリついてご飯食べて、マトワリついて遊べ遊べ♪って騒いで、
マトワリついて洗濯物と一緒に走り回って、マトワリついて人のご飯支度の監視して、
マトワリついて人の食事確認して、コタツへ。毎日忙しいね、ちょり。


☆おまけ☆
大根1本目は風呂吹き大根。2本目はおでん。3本目は、、、これだ!
20071128 021

大根茹でてからオリーブオイルで焼く。ホタテも焼く。トマトとバルサミコ酢とオリーブオイル、
塩&胡椒のソースは温めてかける。オリーブも乗せて♪パセリかバジル散らす。終了!
美味しかった!!!、、、、でもね、全然おかずにならないの!(笑) 前菜って感じ?


☆おまけ2☆
今、猫の集会場で流行ってる、「あなたの写真を有名雑誌の表紙にしてくれるジェネレータ『MagMyPic』
をやってみたよ♪

chochocho.jpg


0dab039edd20afafd5443f81da0d7827_PEOPLE.jpg


b95670f8e152355856a796c2eb780874_FORTUNE.jpg


a4ec26a79c4a87d48f694eea5425ae01_VOGUE.jpg


ヘトヘトなのら。ちょっと寝たら、また遊ぶのら♪
↓ぽちっとしてちょ♪↓






☆ 大好評発売中♪ ☆
2008 コラボにゃんカレンダー(収益は「ねこだすけ」に使用されます)

20071107154046.jpg

| ちょり | 20:45 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-358姫っちさん

うん。ホタテ大根、ちょっとしたお客様とかには綺麗で
いいかも。前菜としてならね(^^;)
美味しいことは美味しいんだよねぇ。。
ブログ見たよ♪くちゃちゃんは外国のモデルさんみたい☆
るっちゃんは、、、「よいこ」とか「めばえ」とか、
日本の子供向け雑誌のモデルさんみたいだよ(^^)


e-358Piggybooさん

今もちょり、お菓子を食べる音聞いてフラフラとこたつから
出てきたけど、柿の種だと分かるとそそくさと、また中に
入っていったよ(^ー^)チーズ味だったらバッチリ目覚める
んだけどね☆

| ちょんまげ | 2007/11/29 19:41 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、目をきゅーっっと閉じて寝てますね。気持ちいいのかな?おこたの中は暑いから、伸びちゃうんでしょうね。

表紙シリーズ、私的にもVOGUEがサイコーです。

| Piggyboo | 2007/11/29 19:24 | URL | ≫ EDIT

やってみた♪

雑誌の表紙・・・さすが、ちょりぽん洋猫じゃね、横文字がすんごい似合っちょるっちゃ♪
それに比べて、我が家のるっちゃん、何回写真替えてもどれも似合わん、くちゃちゃはまあまあ、後でUPするから見てみてちょ(笑)
近頃の猫さんは、炬燵で伸びるんよ、どこのお家でも(笑)
あ、おかずにならんお料理、ぶち綺麗~~~、お洒落じゃねぇ、クリスマスとかによさそうじゃん♪

| 姫っち | 2007/11/29 16:04 | URL | ≫ EDIT

e-358ちっぴぃさん

あ♪お久しぶりです(^O^)♪
ちっぴぃさん、平仮名になった?
大根、大きなお皿に一切れ、とか乗せればなかなか高級な
オードブルちっくになりますよ☆


e-358みさきさん

うん。この写真、気に入ってるんだよね~(^▽^)
ちょりは、なかなか「のせかぶ」できないからさ(笑)


e-358sadakoさん

大根、お洒落ですが、ご飯は進みません(笑)!
ご飯好きな私としては、2度と作ることがないかも!(爆)

| ちょんまげ | 2007/11/29 13:40 | URL | ≫ EDIT

大根は力作、おっしゃれーな一品ですね☆~

どの表紙にもぴったりなちょりちゃんですが、
sadako的にはやっぱりVOGUEが一押しかな?

| sadako | 2007/11/29 12:55 | URL | ≫ EDIT

大根と帆立のソテー、確かに前菜に向いているかもしれませんね。
でも、パーティーには良いかも、彩りも綺麗ですね。(^-^)

ちょ、ちょりちゃん・・・・・
VOGUEの表紙、素敵だわ~(笑)

| みさき | 2007/11/29 10:24 | URL | ≫ EDIT

ですねっ!

丸くならない、丸くならない。。。
こんばんは!以前一度コメントさせていただきました、ちっぴぃです。
いつも楽しく読ませていただいています♪(読み逃げ(汗!)
ちょりちゃん、”う~ん”って顔ものびてるよぉ~!かわいい☆
大根のレシピはおしゃれチック(死語!)で良いですね!
やってみます♪あ、それと、ジェネレータもやってみます!

| ちっぴぃ | 2007/11/29 01:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT