PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は引き籠り

昨日の午後、
目配り01

母と兄と姪っ子が遊びに来た☆
目配り02

ぴにゃ&ころは相変わらず…
目配り03

目配り04
来客が帰るまでずっとベッド下に籠城。

いつもの通り
目配り05

ちょりだけが、
目配り06

接待。
目配り07

頑張ってるね。昼寝もしていないからそろそろ疲れたでしょ?
目配り08

目配り09

目配り10
それを言うなら「目を配る」でしょ?

頑張ったちょりには、カツオブシのご褒美をあげましたとさ☆

雨の中、ばあばとおじちゃんとちょりのいとこが遊びに来たのら♪

↓ウラッとしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

昨日は宅配の人も2回来たんでちゅ。新聞屋さんも集金に来たんでちゅ。ドキドキでちた。

うちは雨に濡れるんはもう勘弁やで。

☆おまけ☆

台風2号が接近中。午後3時を過ぎても雨だけで風は全然ないんだけど、嵐の前の静けさってやつかな。
20110529(1).jpg
(→その後四国沖で温帯低気圧に変わった。)

退屈だからヨーグルトチーズケーキっちゅうものを焼いてみた。
20110529(2).jpg

ちょりに舐められないように、母のお友達手作りのマーマレードを塗って。
20110529(3).jpg
んまいんまい!って2切れ食べたら…さすがにくどかった。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-532三毛ばあさん

しーちゃんも?
バイクとトラックの音で逃げちゃうなんて、相当だねぇ。
そう言うぴにゃも、トラックが家の前を通る度に瞳孔が
開いて目が真っ黒になって固まっちゃうんだけどさ(^^;)
困ったもんだよね。

| ちょんまげ | 2011/05/30 20:47 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、接待お疲れ様でした!。
ぴにゃちゃんもピンポンで来る人嫌いなのね?。
しーちゃんも大嫌いだよ~♪。
逆ピンポンダッシュ(爆)。
嫌い過ぎてヤクルトさんのバイクとCOOPさんのトラックの音聞こえたら、ピンポンの前に既に居なくなってるよ~(苦笑)。

| 三毛ばあ | 2011/05/30 08:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT