PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くぷくぷくぷ

毎日朝と夜、私が洗面所でドライヤーを使うと、ちょりがすぐ脇の洗濯機の上に飛び乗るの。

ちょりにしては珍しくグーグーのどを鳴らしてご機嫌になって、ブラッシングしてもらうと、さらにご機嫌度が上がって、グーグーどころかクプクプ鳩みたいな声(?)を出して喜ぶのさ。
で、うっとりと私を見つめてくれるんだけど、写真になかなか撮れなくて。

これは先日、ちょんまげ夫に撮ってもらった写真。
至福の時01
『うっとり見つめる写真』ではないけど、ちょりの至福の時が垣間見えるかな?


嬉し過ぎて、完全にイッチャッテルんだよね☆
至福の時02
ちなみに、くるくるドライヤーで風を出したまま撫でても喜ぶのさ。


☆おまけ☆

今日の頂き物。Nさんのイタリア新婚旅行土産。

可愛いパッケージだね~☆さすがイタリア~ン♪
20110530152818.jpg
1857年創業の老舗なのかしら?

サイズはこのくらい。マッチ箱かよ!?
20110530152858.jpg

包装紙を剥がすと、これまたお洒落な箱が。
中身はかたいラムネと言うか、ペッツみたいな感じ。
20110530153026.jpg
紫色の、昔のお母さんの口紅みたいな味がした…。
黄色の、リコリス味。オーノー。
他の色のは普通に美味しかったでちゅ。

朝晩の欠かせない日課なのら☆

↓クプクプッとしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ドライヤーの音が掃除機みたいで怖いでちゅ。

洗面所も未知の世界や。

| ちょり | 20:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-20nana-bataさん

雑誌に載ってたの?
そう、このお菓子見た時、nana-bataさんが好きそうだな~って
思ったんだよね。
スマン。全部食べちまった…
ちっこくて可愛くって、2個食べると舌がザラザラになるのさ。

| ちょんまげ | 2011/06/03 22:21 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~
このお菓子、前に雑誌で見て気になったのだった。
可愛いね~
そんなにちっこかったんだ。

って、今頃コメントですみません。

| nana-bata | 2011/06/03 13:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT