PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちと寒い

ここ数日夜は結構寒いから(今日は12℃位)、
20110531(5).jpg

ちょりが私の膝の上にへばりついて離れない。
20110531(6).jpg

こんな姿勢になったりしても、ノドを鳴らして喜んでいるのさ。
20110531(7).jpg

この調子で2時間位くっついているから、ぴにゃは遊んで欲しくてクークー言い始めるし、私も足が痺れてきちゃう。温かいのは嬉しいんだけどさ。
20110531(4).jpg

無理やり下ろして、毛布を掛けてあげると…
20110531(8).jpg

…不機嫌そうだねぇ。
20110531(9).jpg

仕方ない。ぴにゃは寝ちゃったし、またお膝に乗るかい?
20110531(10).jpg


☆おまけ☆

今朝の、
20110531(1).jpg

ぴにゃ&ころちゃんの朝ご飯風景。
20110531(2).jpg

ちょりが起きて来るまでの数分の平和だけど、この調子でちょっとずつ慣れていっておくれ♪
20110531(3).jpg

ちょりはかあちゃんが帰って来てから2時間抱っこ待ちしてるのら。

↓ドカナイッとしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ぴーも遊んでもらうの待ってたんでちゅけど、寝ちゃったんでちゅ。

うちは朝、台所でご飯待ちしてるんやで。


☆おまけ2☆

今日の職場のおやつ。台湾土産のお菓子。これ好き~♪
20110531160229.jpg

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 22:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-254Maxさん

そーなんだよね~。
小さい頃からこの顔されると何でも言うこと聞いちゃうのさ。

| ちょんまげ | 2011/06/01 21:45 | URL | ≫ EDIT

にんまり

ちょり親分のワクワク顔が
すきなのら~。

| Max | 2011/06/01 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT