PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おむすびころりん

紙00

紙01

紙02


紙じゃないでしょ、これは海苔。
紙03

紙04

紙05

紙06

紙07

とろろ昆布に狂喜乱舞するちょりもぴにゃも、海苔には全然興味がないみたい。
私が秘かに大ファンで、もう6年位拝見し続けている『しじみ日記』のしじみちゃんなんて、おにぎりの海苔目当てに風呂敷をほどき、ラップを食いちぎっちゃうくらいなのに。猫の食べ物の好き嫌い、人と同じで複雑だよね。

私は海苔が大好きだし、家で安心して食べられるからいいんだけど。
でも、「おかか&チーズ&梅干し」の三色おにぎりを作る時だけは、「おかか&チーズ」の匂いでちょりぴーも大騒ぎなんだけどね。


海苔と言えば…
ころむすび01

ころむすび02

明日のお弁当はおにぎりにしようかな。

黒い紙なんて食べ物じゃないのら。

↓ノリッとしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ころちゃんはおむすびだったんでちゅか。

ちゃう言うてるやろ。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:18 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415三毛ばあさん

ころちゃん、こうやると本当にまん丸に
なるんだよね(^O^)
パリパリ海苔も好きだけど、おにぎりは私も
フィットしたのが好き♪美味しいよね☆


e-416pomponnetteさん

お?ちぃちゃんは海苔スキーなのね☆

「うちの中身?カリカリと猫缶やで…って、
おむすびちゃう!言うてんねん!」

| ちょんまげ | 2011/06/03 22:30 | URL | ≫ EDIT

紙認定!ですか~
こんなにおいしい紙なのに、ちょりちゃんも
ぴにゃちゃんもお好みじゃないんですね。
うちは5匹のうち、ちぃちゃんだけが海苔LOVE&あんこLOVEで
あとのはてんで興味なしです。
ころちゃんお結びの中身はなんだろな♪

| pomponnette | 2011/06/03 18:58 | URL | ≫ EDIT

写真のせいかしら、ころちゃんが益々丸く見えちゃって(笑)。
まん丸の海苔多めのおにぎりに見えます♪。
ちょんまげさんは海苔パリパリがお好きですか?。
私は断然、時間が経っておにぎりの形にフィットした海苔が好きです(^m^)♪。

| 三毛ばあ | 2011/06/03 08:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT