PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

修行経過

最近忍者じゃなくなりつつある、ころちゃん。
20110603.jpg
朝は私の目覚ましがなるとすぐに1階に下りて行って、2階の寝室でも聞こえるような声で「あお!」って叫ぶし、ご飯を用意していると「きゃっ♪きゃっ♪きゃー♪」って鳴きながらテーブルの下からぴょこぴょこ顔出してアピール。

夕方私が仕事から帰ると、階段を走って下りて来る。ちょりに追いかけられると2階に逃げちゃうけど、その後また戻って来たり。

わざと私の前を走り抜けたりの肝試しをしたり、ちょっとは度胸もついてきたかな。

表情も随分優しくなったんだよね☆
20110603 (2)


(去年の9月はこんなお顔だった…。可愛いけど怖いぞ!)
20100904夜(17)


三歩進んで二歩下がる~♪ を地で行く超スローペースで家猫修行中だけど、
20110603 (3)

免許皆伝までがんばろうね☆
20110603 (4)


この家の王様はちょりなのら!

↓ウラッとしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

親分の次に偉いのはぴーでちゅよ。

うちは猫とはケンカせえへんで。うちは賢いねん。

| ころ | 22:13 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415yukioさん

ほんと、あと2ヵ月ちょっとで1年になるん
だよね。ほほぅ。
ちょりがもっとフレンドリーだったら、
ずっと早く慣れたんだろうけど。
ま、ちょりが親分だから仕方ないね☆


e-416ぱせりさん

最初の頃は「パッ!」とか「カッ!」とか
威嚇ばっかりされてたからね。
ころちゃんも唸り過ぎてヨダレ出ちゃったり
してたし。
随分落ち着いたもんだ♪


e-417三毛ばあさん

ふふふ。ころちゃん、白いタイツに穴が開いて
るみたいだよね。もしくは墨汁が跳ねたって
感じ?
今日の日記に詳しく(?)載せてみたよ☆


e-418Maxさん

まだまだ進化しなきゃね☆
ちょりが厳しいけど、ぴにゃが優しいから、
ま、なんとかなるかな?(^^)

| ちょんまげ | 2011/06/04 22:34 | URL | ≫ EDIT

ころちゃんから
進化中宣言が出ましたね~。

この先の変化が楽しみです。

ぴにゃちゃん、
アシストよろしくです!!!

| Max | 2011/06/04 20:51 | URL | ≫ EDIT

ころちゃん、左足は半ズボンだったのね!?。
もしかして、左もそうかしら?。
てっきり、手先足先だけ白いタキシードだと思ってた(汗)。
しかも、左のかかとにはポイントもあるのね~♪。
いや、白タイツに穴が開いて黒いのか(笑)?。

| 三毛ばあ | 2011/06/04 10:39 | URL | ≫ EDIT

かわいいころちゃん。去年とこんなに表情が違う!忍耐と努力がみのってきましたね。

| ぱせり | 2011/06/04 00:29 | URL | ≫ EDIT

ころちゃんが引きこもりに成らなくて良かった^^
プロフのころちゃんのコメが進みます様に^^b
8月11日はコロちゃんの記念日ですね!

| yukio | 2011/06/03 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT