PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴにゃ日課

ぴにゃの幸せは、
たれぴにゃ01

朝晩、テレビ台の上に寝転がって、
たれぴにゃ02

ちょんまげ夫に撫でてもらうこと。
たれぴにゃ03

そして、
たれぴにゃ04

こんなに喜んでもらえることは、
たれぴにゃ05

ちょんまげ夫にとっても無上の幸せなんだろうな。
たれぴにゃ06

なんてったって、ちょりに約3年くらい毎日シャーシャー言われてたんだから(笑)。
ちょりだってぴにゃだって、同じように仔猫の時から一緒に暮らしているのにね。
たれぴにゃ07

ま、そんなちょりも今じゃヤキモチ妬いてくれるようになったんだけどね♪
たれぴにゃ08


☆おまけ☆

今日のころちゃん。相変わらずキャーキャー鳴いて可愛いよ♪(ご飯前限定)
20110609.jpg


ぴーが可愛がられるのはムカつくのら!

↓ブンブンッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ナデナデしてもらうの大好きなんでちゅ♪

うちはご飯が大好きや♪

| ちょり&ぴにゃ | 20:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-254もねのかぎしっぽさん

甘えん坊度で言えば、ちょりの方がずっと甘えん坊なんだけど、
ぴにゃは甘え上手って感じ(^m^)
特にちょんまげ夫はちょりのこと自由に触れないから(爆)、
無抵抗なぴにゃが可愛いらしいよ。

ころちゃん、ほんと、夏は大変だったもんなー。威嚇の嵐で。
やっとここまで来たよ。
ほたるちゃん達も、ころちゃんと同じように少しずつ
慣れてきたんだろうな。
もうすぐ1年になるねぇ。しみじみ。

| ちょんまげ | 2011/06/10 22:05 | URL | ≫ EDIT

またまたお久しぶりです(^^:)
ぴーちゃんホントにかわいいね。
三毛さん・きじ白さんは特に甘えん坊なんだって!

うちのきじ白も、毎朝毎晩おしりトントン要求してきます^^;
ただ、ぴーちゃん親分のトイレタイム覗いたら怒られるよ!
(ちょりさん不思議なトイレ?やねー)

ころちゃんは10ヶ月にして、すっかり家猫さんの顔になりましたね(^^)
去年の夏はホント大変やったもん!!!
ほたるたちも、少しずつだけど歩み寄ってくれてる気がする^^:

1周年までには、もう少し進歩を期待してもいいかな・・・?

| もねのかぎしっぽ | 2011/06/10 01:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT