PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腹違い

腹違い10

腹違い01

腹違い02

腹違い03
もうすでに、言わんとしていることが分かると思いますが…

腹違い04

ぴにゃにはない、このドレープ()。
腹違い05
皮だよね。皮に決まってるさ。垂れているのは肉ではないはず!

腹違い06


ところで、こうして見ると、
腹違い07

ちょりとぴにゃの体格差はそれほどないように見えるんだけど、
腹違い08

背中が猫背になるくらい、ぴにゃはデカイのでした☆
腹違い09
このカーブが違うんだよね。


)ドレープとは、布をたらしたときに出る、ゆるやかなヒダ、またはたるみのこと。


ドレープの説明書きなんでいらないのら!

↓シャー!ッとしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ファッション用語でちゅね☆親分、ハイカラでちゅ。

ありえへん。


☆おまけ☆

今朝のころちゃん。
もう少しで私の足にスリスリしちゃうんじゃないかと思うくらい、すぐ近くでキャーキャー言ってた♪

| ちょり&ぴにゃ | 20:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22Maxさん

そーなの。
普通の(爆)アビさん達のブログとかを見ると、
お腹がぐぐっと切れあがってるんだよね。大違いさ。

Maxさんちのアビちゃん、7キロ!?
あ、でも男の子だもんね。
ちょりはこれでも4キロちょっと。でもムチムチなんだよ~

ころちゃんはいい感じ♪

| ちょんまげ | 2011/06/08 21:46 | URL | ≫ EDIT

確かアビはお腹ラインが
切れあがっていたはず…。

うちのアビ、親分と瓜二つe-277
食にはかなり執着してます。
7kg越えよ!

ころちゃん、来てますね~!
カウントダウンか!

| Max | 2011/06/07 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT