PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スリーショットふたたび

昨日の話。
縄張り外(2)

日中しばらく1階にいたんだけど、2階に上がると…おやおや、ころちゃん?
縄張り外(1)

縄張り外(3)
うん。ちょりは私のストーカーだから仕方ないのさ。

縄張り外(4)
うん。ほとんど見たことがないよ。

縄張り外(5)
そっかそっか。いいことだ☆


じゃ、あんまり緊張させないように、ちょりはマタタビでも嗅いでいようか。
縄張り外(6)

縄張り外(7)
ちょりがマタタビに夢中になってゴロンゴロンしている隙に、


ころちゃんは1階へ。
縄張り外(8)

ころちゃんを追って1階に下りた私を追って、ちょりも1階へ。
縄張り外(9)

ドキドキドキドキ…
縄張り外(10)

お咎めなし!!!
縄張り外(11)

ドキドキしたかな?ころちゃん。
縄張り外(12)

縄張り外(13)

縄張り外(14)

縄張り外(15)

今朝はとうちゃん5時起きらったのら。

↓ハヤオキッとしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

5時に朝ご飯食べたでちゅ。

うちが一番乗りやってんで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:53 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415三毛ばあさん

確かに!ぴにゃを見た後、ほっとした表情だね。
すごい。三毛ばあさん、よく気が付いたね☆

ころちゃん、今日もウロウロしてました。


e-416yukioさん

そばに居たいんだろうか?
ちょっとずつ、自分の存在をアピールする
ようにはなってきたけどね(^^)

| ちょんまげ | 2011/06/07 20:38 | URL | ≫ EDIT

1階に居るとちょりちゃんのシャーが怖いけど
今はいつもかあちゃんのそばに居たいんだよね^^

| yukio | 2011/06/07 20:08 | URL | ≫ EDIT

今度はしっかりとしたスリーショットですね♪。
ころちゃん、結構色々とウロウロしてる様で(^o^)丿。
ぴにゃちゃんは本当に大らかで優しい子だな~!。
ころちゃんの目が、ぴにゃちゃんを見る前と後で緊張感が取れてるのがわかりますね~。

| 三毛ばあ | 2011/06/06 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT