PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

留守番の時もきっと

冬毛ふっかふか☆
20071124172355.jpg

気持ち良さそうだねぇ☆
20071124172407.jpg

お天気の日は、ちょり部屋(私の部屋でもある!)のカーテンを全開に☆
20071124172428.jpg

ひとりでお留守番の時も、こうやってゴロゴロしてるんだろうなぁ。
20071124172440.jpg

いつもここでネンネしてるの?
20071124172451.jpg

ネンネしてるんだね~。
20071124172502.jpg


・・・・え?そっちに移動???そっちは日陰で冷え冷えなのに、、、
20071124172516.jpg
ふぅ~ん。。。

ちょり、いまだに夜は布団の中に入らず、布団の上で寝ています。
去年の今頃はとっくに一緒に布団に入って寝てたのにな~。
寒さに強くなってきたなぁ。。。。ん?太って暑がりになったのか!?(@□@;)


ちょりは暗い所で寝るのが好きなんら!
↓ぽちっとしてちょ♪↓





☆おまけ☆
ちょりを眺めながら(撮影もしながら)エコたわし作り♪基本に戻って葉っぱも編んだよ。
20071124172526.jpg



☆ 大好評発売中♪ ☆
2008 コラボにゃんカレンダー(収益は「ねこだすけ」に使用されます)

20071107154046.jpg

| ちょり | 19:45 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-35ayakoさん

干し菊知ってるよ~♪酢の物とかで食べるんだよね?
黄色い菊だよね?
エコたわしでクリスマスリース☆あはは!
エコたわしで色んな物が出来そうだね(^▽^)


v-35tanicoさん

ラリらない!ラリらないよ(笑)!
それは千代丸さんだけでしょ~(^□^)♪

| ちょんまげ | 2007/11/26 19:35 | URL | ≫ EDIT

ネコって、ほんっと~に気持ちよさそうに日向ぼっこしますよね。
冬の日差しはやわらかで、ネコにとっても嬉しいんでしょうね。
ちょりさんはこの後、ラリっちゃったりしませんか?

| tanico | 2007/11/26 16:41 | URL | ≫ EDIT

あ、追伸追伸。
切干大根、やっぱり湿度なんですね~。
ちょんまげさんは干し菊ご存知かな?
あれもね、家だと出来ないんですよ。かびちゃうから。
干せると栄養価も高くなっていいんですよね♪

| ayako | 2007/11/26 15:34 | URL | ≫ EDIT

うわ~、気持ち良さそう。。ちょりちゃん、きっとお日様の匂いがするんだろうなぁ。太っては見えないけどな?

このエコたわしでクリスマスリース、作ったらお洒落♪

| ayako | 2007/11/26 15:31 | URL | ≫ EDIT

v-36michimichiさん

この度はのせかぶ隊、入隊許可、ありがとうございます!
エコたわしの葉っぱで冠、、それが似合えば良いのですが、
ちょりの場合、一枚乗っけて「たぬきさん、ドロン!」の
方が似合うかもしれませんね、、、、(^^;)


v-36みさきさん

お日様に干されてほっかほかになったちょりの毛のにおいは
お日様のにおい♡いいにおいで、気持ちよくって、お腹に
顔をうずめると、大変なことになります。ガブガブ猫キック!


v-36るぅさん

決して顔をうずめないでください。遠くから見るだけにして
ください。野生の王国です。

| ちょんまげ | 2007/11/26 13:18 | URL | ≫ EDIT

冬毛フカフカですね~あったかそうだぁ~(^ω^*)ノ
一緒に横になりたい!そこに顔をうずめたい!!

| るぅ | 2007/11/26 12:04 | URL | ≫ EDIT

エコたわし、この緑の葉っぱのを繋げてツリーにしてもいいかもね。
これならちょりちゃんも齧らない?(^-^)

ちょりちゃん、お日様を受けて気持ち良さそう~
そのお腹に飛び込みたいわ~(^-^)

| みさき | 2007/11/26 11:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ご挨拶が遅くなりました。
のせかぶ隊、入隊ありがとうございます。
眼がまんまるで普段のちょりそーちゃんは、かわいいですね。
エコたわしの葉っぱをつなげてオリーブの王冠のようにしてのせてもステキかもと思ってしまいました。

| michimichi | 2007/11/26 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT