PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きっちり

ちょり、専用新聞ストッカートイレでチッコ中。
ちょりちっち(1)

ギャラリー付きで。
ちょりちっち(2)
どんなにシャーシャー怒っても、ぴにゃがトイレを覗きに来ちゃうんだよね。
チッコし始めたら身動き取れないしねぇ。


砂掛けを全然しないぴにゃと違って、
んちの時、猫トイレできっちりブツを埋めるちょりは、
ちょりちっち(4)

新聞ストッカートイレのペットシーツだって、
ちょりちっち(5)

きっちりチッコを隠す。
ちょりちっち(6)

そして、
ちょりちっち(7)
きっちりぴにゃを追いかけて、落とし前をつける。


☆おまけ☆

今日のころちゃん。

今朝はご飯の時、調理台の上にまで登ってキャーキャー言ってた。
お尻の匂いを嗅ごうと寄って来たぴにゃを殴るマネとかして、ウキャウキャと2匹で楽しそうだったよ♪
それでも、寝ぼけて後から起きたちょりが来ただけで逃げちゃうんだけどね。
ちょりはボーっとしてるだけだったのに。
ちょりちっち(8)
ま、それでも進歩してるよね☆

ぴーは絶対ちょりのトイレについて来るのら。

↓ヘンタイッとしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

親分の真剣なお顔が好きなんでちゅ♪

あんた、うちのお尻も嗅ぐしな。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415yukioさん

ふふふ♪ 私もトイレ中の顔がスキなのさ♪
真剣で可愛いんだよね。

新聞ストッカー…
ちょりは神経質だから、ぴにゃやころちゃんの
匂いが残っているとチッコ出来ないのさ。
だからある日新聞ストッカーの中の新聞にチッコ
しちゃって。
それ以来ペットシーツ敷いたら毎日そこで
するようになっちゃったのさ。

ころちゃん、いい感じ♪

| ちょんまげ | 2011/06/09 20:45 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんのチッコ中のカオがステキ^^;
しかしユニークなトイレです^^

コロちゃん少しずつ慣れてきてますね!
ちょんまげさんにスリスリも間もなく・・

| yukio | 2011/06/09 18:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT