PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すきすき

トイレスキー01
ダメダメダメダメ!!!ぴにゃ、行っちゃダメー!!!


あーあ。
トイレスキー02
ちょりがトイレ入ると絶対にぴにゃがついて行くんだから…。
ちょりのオチリの匂いを嗅いで大喜び。
もちろんこの後、怒ったちょりに追いかけられるんだけどさ。

ちょりはチャッチャとトイレが出来ない性質で、不機嫌になってウロウロし出すから、「あ、トイレに行きたいんだな。」って皆すぐ分かる。

そーなるとヘンタイぴにゃが先回り。上からトイレシーンを覗こうとするんだよね。
トイレスキー03
神経質なちょりはこうなるとダメで、またあちこちウロウロしちゃうから、他で粗相をされたくない私はぴにゃを遠くに連れて行くんだけどさ。毎日大変だよ。


トイレスキー04


☆おまけ☆

今朝のころちゃん。
いつものように私の目覚ましが鳴った途端に1階に下りて行き、キッチンでスタンバイ。
キャーキャー鳴いてご飯を催促していたら、ぴにゃが起きて来た…ら!
ころちゃん、ぴにゃに近づいて行ってお鼻をくっつけて挨拶。その後ぴにゃに頭ごっちん♪
寝ぼけているぴにゃはちょっと迷惑そうだったけど、もう一度ぴにゃに頭スリスリ~♪
可愛かったな~。ぴにゃのことが好きなんだもんね☆
201106koro.jpg
ま、ジャイアンちょりが起きてきたら、あっという間に2階に逃げちゃったけどさ。

ぴーはいい加減にして欲しいのら!

↓アッチイケッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

親分の匂いが大好きなんでちゅ♪

うちはぴにゃっこが好っきやねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:14 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415じぇりぃのままさん

そーなの。超可愛かったんだよ~♪
「ご飯、ご飯、嬉しいな♪」って感じだった。

ぴにゃは寝起きで目がちゃんと開いてない
状態だったけどね(^m^)


e-416Maxさん

大好きな親分なのに、この頃全然そばに
寄らせてくれないからね。

ころちゃんとぴにゃがもっと仲良くなれば
皆ハッピーかも?


e-417ちゃずさん

ぴにゃ、絶対にちょりのトイレ覗きに行くん
だよ~。困ったちゃん。
それでもころちゃんにとっては親友なのかも?


e-418べんさん

そーなんだよねー。ぐるぐる回る想い。

ぴにゃところちゃんは基本優しいの。
ちょりだけが問題児なんだけどね。
それでも親分だからさ☆

3にゃんで仲良く戯れる日は…ま、無理だろうな~

| ちょんまげ | 2011/06/18 21:21 | URL | ≫ EDIT

仲良し☆

ころちゃんはぴにゃちゃんが好きで、ぴにゃちゃんはちょりちゃんが好きで
ちょりちゃんはちょんまげさんが好きなのね。
ああ・・・片思いの連鎖・・・笑
3にゃんで仲良く戯れる日は来るのだろうか??
果たして!?笑

| 花憐(べん) | 2011/06/18 12:26 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃちゃん、おトイレまでストーキングとは!!
本当にちょりちゃんが好きなのね~。
ちょりちゃん…お察しします。

ハナチューすりすりしたんですか!?
むっふ~。
想像しただけでたまりません。

| ちゃず | 2011/06/18 07:26 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃちゃんはちょり親分の匂いで
親分を確かめたいんだよね~。

ころちゃん、ぴにゃこらーださんから
すりすり教えてもらったんらなv-424

| Max | 2011/06/17 23:26 | URL | ≫ EDIT

ころちゃん、鼻ちゅーに頭ごっちん!?
きゃーきゃーきゃー!想像しただけできゃわゆい~~~~☆

| じぇりぃのまま | 2011/06/17 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT