PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

足細っ

トビネズミ01

トビネズミ02

トビネズミ03

トビネズミ05

トビネズミ04

トビネズミ06

トビネズミ07

トビネズミ08

はい、ぴにゃもおいで♪

トビネズミ09

今日はちょりぴーをシャンプー。前回からちょうど1ヶ月だね。
ここんとこずっと週末は天気が悪かったけど、今日はなんとか雨が降らずに時々お日様が出てくれたよ☆
ちょりは毎日ブラッシングしているのに、洗ったらゴッソリ毛が抜けた。
ぴにゃはブラッシングが好きじゃないから、これまたゴッソリ。
明日は2匹共、毛玉吐くんだろうな。

でも、本当はころちゃんが一番毛深いのさ。
毛づくろいもあんまりしないしねー。家中ころ毛だらけさ。
トビネズミ10
シャンプー出来る日はいつだろうね。

昼寝しようとしてたのに、お風呂に入れられたのら。

↓アーアッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ぴーも濡れネズミになりまちたよ。

ゴロゴロ転がれば毛は抜けんねんで。それでええねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT