PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑かったね

20110622(1).jpg

今日は朝から暑かった!…正確には昨夜から暑かった!!!
うちの辺りは33.7℃になったみたい。今は夜の9時台だけど、まだ28℃以上あるしさ。

20110622(2).jpg
ちょり…。毛布の上だからじゃない?

窓開けているんだけど、風もないね~。
20110622(03).jpg

でもまだまだ本格的な夏に比べたら湿度も低いし、随分マシなんだけどね。
20110622(04).jpg

ちょり&ぴにゃが食欲控えめなのに対し、ころちゃんは今日も食欲バッチリ☆さすがだよね。
20110622(05).jpg

お?モタモタしているうちに27℃台まで下がってきたぞ。ヨシヨシ、もっと下がれ~。
20110622(01).jpg

で、ちょりもそこをどいてちょーだいね。
20110622(02).jpg


☆おまけ☆

以前職場のKさんに借りて読んだんだけど、やっぱり読み返したくなって古本で買ってしまった『大奥』。
20110622(06).jpg
この頃ずっと上田秀人さんの時代物を読んでいて、シリーズが違えば時代も違うんだけど、年代順に読んでいる訳ではないのでこんがらがってきちゃった。
で、この漫画を読んで将軍の順番をおさらいしようかと☆
やっぱり面白いね♪ もうすぐ出る7巻も楽しみじゃ。

この暑いのにかあちゃんは唐揚げ作ってたのら。

↓バカッとしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

暑くても夜寝る前は遊んでくだちゃい!

おばはん、なに一人であずきバー食べてんねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-16三毛ばあさん

うちも数時間エアコンつけたよー。暑かった!
夜中も目が覚めたし。

漫画も読むよ♪ドラえもんも全巻持ってるさ☆
そうそう、『明日何食べる?』も評判がいいよね。
いつか読んでみるよ(^□^)

| ちょんまげ | 2011/06/23 20:59 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、顔険しすぎだよ(笑)!!。
確かに昨日は暑かったですね(^_^;)。
ついに冷房入れちゃいました。設定29℃(苦笑)。

ちょんまげさん、漫画も読むんですね。
『大奥』良いですよね~♪。
同作家さんの『明日何食べる?』もお薦めです♪。

| 三毛ばあ | 2011/06/23 09:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT