PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今夜はカレー

毎日暑い暑いって書いてるけど、今日も暑かった!33℃超え。
風が強いし、湿度はそんなにないみたいだけど、暑いもんは暑い。

それでもちょりは珍しくテレビ台の上に上って、
20110624 (1)

上機嫌☆
20110624 (2)

いつもテレビ台の上を陣取っているぴにゃが、暑いからかこんな場所とか、
20110624 (3)

こんな場所で寝ているからだよね。
20110624 (4)

ころちゃんは暑くても元気いっぱい☆
一番大きな声で「ファーン!ファーン!」って鳴いて朝晩ご飯をねだるし、一人でお祭りも毎晩開催しているし。
20110624 (5)

ご飯の後、しばらく放っておいてから覗きに行くと、シャーされちゃったよ。声を出さないシャーだけど。
20110624 (6)

シャーは久し振りだねぇ。もう一回♪ もう一回♪って盛り上げたのに、もう言わなかったよ(^m^)
20110624 (7)


そして、今日は帰りにこれを買って帰った。20年位前から大好きな『印度の味』…の、お徳用大瓶!
20110624 (8)
このペースト状のルーにお水を足すだけで、あっという間に本格カレーの出来上がりなのさ☆

今日はスペアリブカレー自家製ラッキョウ添え♪
20110624 (9)
結構辛いから汗かいて、今はスッキリ涼しくなったよ。

そしてこれも買った!バブシャワー!!!
20110624 (10)
これで今夜は快眠さ☆

テレビ台もいいけど、やっぱりちょりはフローリングで寝るのら。

↓ワンワンッとしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

親分は犬型でちゅから床の上が好きなんでちゅね。

うちとぴにゃっこは猫型やな。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:33 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415三毛ばあさん

ころちゃんは丈夫で助かるよ。
今まで一度もお腹壊したことも、ゲーしたことも
ないのさ。

バブシャワー、夏は必須アイテムさ☆


e-416Misukuさん

うん。ころちゃんのシャー顔は久し振りだったけど、
やっぱり怖くて可愛い♪

カレー、和風もインド風(←本場だろ)も
タイ風も、なんでも美味しいよね。


e-417お水さん

そうそう龍宮城。相変わらずお風呂は貸し切り
状態ざましたわ。広大なお風呂全てが☆
でもね、もう年ざます。
バイキングがきつくなってきたざますわ~。

バブシャワー、体も全部洗い終わって、
お風呂場から出る直前につけて流すんざます
わよっ!
エクストラクールだと、寒いくらいざます♪


e-418yukioさん

【印度の味】を使えば誰でも美味しく
作れるのさ♪ ちょっとお高いけど、おススメ。

バブも超おススメだよ☆
夏の必需品は、アイスノン、バブシャワー、
クールバスクリンと小さい保冷剤♪

| ちょんまげ | 2011/06/25 22:11 | URL | ≫ EDIT

みんな!暑くなるけど元気でね^^
ちょんまげさんのカレー美味しいでしょうね!

バスクリンのクール使ってましたがバブも使ってみます^^

| yukio | 2011/06/25 21:30 | URL | ≫ EDIT

今起きましたけど
今日は涼しいですね(ん?僕だけ?)

遅まきながら、千葉の龍宮上?には大変笑わせてもらいました
2年前の分にも笑いました
広い土地がある所はある物も違いますね

やっぱ、カレーにはラッキョウですな

そうそう奥様、私、バブシャワー知りませんでしたのよ!
こんなんあるなんて!
早速買いに行きますわよ、オーホッホホホ!

でも、いつもシャワーしか使わない僕はシャワー後に、も一回つけて流せば宜しいんでしょうか?v-48

| お水さん | 2011/06/25 15:32 | URL | ≫ EDIT

ころちゃんのシャー、やっぱり迫力ありますね。
かわいいお顔も好きだけど、良いですね。このお顔も。
お顔以外はものすごくリラックスしてるところがツボです。
ちょんまげさんのカレーはいつもおいしそう。

| Misuku | 2011/06/25 13:52 | URL | ≫ EDIT

ころちゃん、お外暮らしの経験で暑さに慣れてるのかな?。
毎夜お祭り騒ぎとは(^_^;)、ころちゃん程ほどにね~!。

バブシャワー情報ありがとうございました!!。
早速、暑がり旦那に購入してみます(^o^)丿。

| 三毛ばあ | 2011/06/24 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT