PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風物詩

ぴにゃのお気に入りの爪とぎポール。丈夫のカーペットが剥がれてきたから紐で補修しているけど、まだまだ使える☆
ポール01


ぴにゃが小さい頃は、毎日登っていたんだよね。

20091018夜(0)

可愛いかったな~♪

20091018(18).jpg


で、その爪とぎポール。ここ最近はこの方も使っているらしく、
ポール03

うっすらと黒っぽくなるのさ。
ポール02

そんな時はコレ! 猫用ラバーブラシ☆
ポール04

これでゴシゴシこすると、こんなに毛が取れるんだよ♪
ポール05
カーペットの抜け毛を掃除する専用の物もあるみたいだけど、これで充分さ。


甘えん坊将軍のちょりはこの爪とぎポールは使わず、大抵私の足や、
ポール06

座椅子カバーがお気に入り。
ポール07
あ、2階にも爪とぎポールがあって、そこでもするか。
あ、寝室の人間用ベットの脇でもするか。
あ、碁盤に掛けてあるカバーでもするか。


☆おまけ☆

今日はいきなり34.5℃!暑かったー!

ってことで、
2011_0627_195751-DSC_0003.jpg
ひえひえ石(大理石)、始めました。

2011_0627_195727-DSC_0001.jpg
(滑り止めマット、はみ出し過ぎだし。)

2011_0627_195736-DSC_0002.jpg
(マットのサイズが違い過ぎだし。)


かあちゃんの洋服の穴ぼこは全部ちょりが開けたのら☆

↓バリバリッとしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ぴーは縦型ポールでしか爪とぎしないんでちゅよ。

うちは普通の爪とぎが好きやねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT