PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にぎにぎきゅっ

ぴにゃは、眠くて甘えん坊モードの時になでると、
ぴにゃにぎ01

お手手をにぎにぎして、
ぴにゃにぎ02

止まらなくなっちゃうのが可愛いんだけど、
ぴにゃにぎ03

ちょりは、
ちょりきゅ01

ものすごく控えめに、
ちょりきゅ02
お手手にちょっとだけ力を入れる。

それはそれで超可愛いのさ♪
ちょりきゅ03
ちっちゃいお手手♪


☆おまけ☆

先日、調布の本屋さんで水木大先生とお嬢さんの本を購入。
ゲゲゲ01

ブックカバーもゲゲゲファミリーだ!!!
ゲゲゲ02


☆おまけ2☆

さっき地震があった。栃木県南部で震度5弱。東京都心は震度3~4。うちの市は震度2。

以前は地震は全然怖くなかったんだけど、やっぱりあの大地震を体験してからは、ちょっと揺れるだけでも心臓がドキッ!っとするようになっちゃった。嫌だね。


さっきの地震の時2階にいたんらけど、あわてて1階に下りてかあちゃんのそばに行ったのら。

↓ビックリッとしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ぐー。ぐー。すぴー。

ぴにゃっこ、全然起きひんかったな。うちはベッド下に避難したで。

| ちょり&ぴにゃ | 21:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-418もねのかぎしっぽさん

3月の地震の時、職場で一番怖がっていたのが
関西出身の人達だったよ。
やっぱり大地震経験すると、その時の恐怖が
蘇るもんね…

ちょり、シッポの先と手足の指の間が真っ黒
なの。面白いよね☆

もねちゃん、すっごく可愛いかったよ♪
実物はもっと可愛いのか~。
キャットウォークから落下!?
ホント、食事中だったらマンガみたいに
なっちゃってたね(^m^)。

| ちょんまげ | 2011/07/16 21:00 | URL | ≫ EDIT

地震こわいね^^;
なんか日本中がグラグラしてる気がする。
私も阪神大震災まで地震なんてへっちゃらだったんやけどな。。。

ぴーちゃんはやっぱり大物だね...
(別名・鈍感とも言う)笑
ちょりさんの肉球って指と指の間もまっ黒なんだね。
おもしろい配色だ(^^)

追伸・うちのもねが「かあちゃん!あの写真は写りがわるい!!あたちはもっと可愛いの!!!」だそうです^^


あのキャットウォーク猛ダッシュしてつるっとすべって落ちて来たのが約2名・・・下はダイニングテーブル。
食事してなくってよかったよー^^;

| もねのかぎしっぽ | 2011/07/16 15:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT