PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Why?

ぴにゃたん。
Why01.jpg

どーやったらそんなにまとまって毛が抜けるのさ?
Why02.jpg

毛づくろいあんまりしないし、ブラッシングもすぐ逃げちゃうからね~。
Why03.jpg

しょっちゅう毛づくろいして、
Why04.jpg

常に私にブラッシングを強要するちょりにはありえないことだよね。
Why05.jpg

同じだけお風呂には入れてるんだけどな。
Why06.jpg

まとまった抜け毛といえばころちゃんも。
Why07.jpg

ぴにゃと同じ程度しか毛づくろいしないし、
Why08.jpg

ブラッシングもしてないからね。
Why09.jpg

ちょりしかいなかった頃は、掃除すればすぐに家中綺麗になっていたけど、
Why10.jpg

ちょりぴにゃころとなった今、掃除しても全部の抜け毛は綺麗に取れないのさ。
Why11.jpg

っていうか、掃除してる最中にもどんどん汚れていく、って感じ。
Why12.jpg

この状態が秋口まで続くんだよね~~~。とほほ。
Why13.jpg


☆おまけ☆

蒸し暑くってあんまり料理を作りたくない時は…

そうめん
ビビン麺01

de ビビン麺!
ビビン麺02
この前作って気に行っちゃった♪ 
でも今日はコチュジャンが足りなくってキムチ乗せてカバー。

レシピはこちら→ Cpicon 本場韓国の味★辛うま!ビビン麺 by ソネチコ


暑い日はサラダうどんかビビン麺が美味しいね♪
ビビン麺03
こらこらこらっ!食うな、食うな!

夏はそうめんがんまいのら♪

↓カンメンッとしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ぴーはサラダが食べたいでちゅ♪

うちは普通のご飯が好きやねん。今日もご飯前にぴにゃっこと頭ゴチンゴチンスリスリしてんで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22もねのかぎしっぽさん

そうそう!お茶とかにも浮いてるしね、猫毛。
もうだんだん麻痺してきちゃったよ(^^;)

揖保の糸は実家からのもらいもの。お中元のお裾分けさ。

ころちゃん、相変わらずベッド下だよ~。
ご機嫌でウロウロする時もあるんだけど、ふとした時に
忍者に戻っちゃうの。
まだまだだね~。

| ちょんまげ | 2011/07/09 21:55 | URL | ≫ EDIT

一緒!!!ほんとにいたる所にゃんこのぬけ毛だらけ^^;
一応毎日そうじ機かけてるんだけどなー
そのあと歩いたら、足のウラにゃんこの毛だらけ・・・たたんだ洗濯物に、ご飯にまで入ってるやん!!!
あれぇ?なんで?
・・・の毎日です(@_@)

びびんば麺おいしそう^^
しかも揖保の糸!!
キムチは食がすすみますねー

ころちゃん!!!梅雨明けしたんだよーべットの下、暑くないの?
そう言う、うちの仔たちもキャットタワーの屋根付きベット?にこもってます(^^;)
そのうち熱中症になるで!!!

| もねのかぎしっぽ | 2011/07/09 19:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT