PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴぴぴ

ちょんまげ夫はぴにゃが好き。(別にちょりやころちゃんを好きではない、ってことは決してないけど。)
ぴにゃは大人しく抱っこ出来るし、甘えてくれるから好きらしい。
今日は、そんな夫が撮ったぴにゃ特集。
20110708(1).jpg

ああ…
20110708(2).jpg

確かに可愛いね。
20110708(3).jpg

これは…
20110708(4).jpg

可愛いのか?
20110708(5).jpg

あ、これは可愛い。お手手も可愛い。
20110708(6).jpg

これは4月(古っ!)に撮っていたもの。
20110413(3).jpg

うん。可愛いね。
20110413.jpg


☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。フィリピン土産のマンゴータルト。
20110714150129.jpg
美味しゅうございました♪


☆おまけ2☆

Kちゃん、第二子ご出産おめでとう!!!10日前だけど…(^□^;)>
10日間もブログを見逃していてスマン!

Kちゃんは何度かうちに遊びに来てくれた人らな?

↓オメデトーッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ぴーは会ってないでちゅか?あ、ぴーはテレビの裏に隠れてたんでちゅね。

うちは知らへんな?

| ぴにゃ | 21:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22ちびたさん

ほんとにねぇ。
ま、でもうちの場合、ちょりが夫に懐くまで3年かかったし、
今でも時々シャー言うからさ(笑)。
大人しくて目の前でコロンって転がってくれるぴにゃが
可愛くて仕方がないらしいよ。
ま、正直っちゃー正直だよね。単純だけど☆

| ちょんまげ | 2011/07/15 21:20 | URL | ≫ EDIT

ああ、おとこって、おとこって、男ってばかだわあ
(ふふん、ちびたは抱っこしてくれるようにとーちゃんをちゃんとしつけておいたでしよ)
猫は猫っていうだけで可愛いのにさあ!

| ちびた | 2011/07/15 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT