PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3WAYキャリー

うちには猫3匹に対してキャリーバッグが2つしかなかった。
緊急事態が起こって、皆で車でどこかへ移動することになったらどうしよう、という話をしていて、ころちゃんだけキャリーに入れて、ちょり&ぴにゃはベストハーネスを着ければ大丈夫なんじゃないか、とか、ちょりところちゃんはキャリーに入れて、大人しいぴにゃは最悪段ボールでもいいんじゃないか、とか。
3WAYキャリー00

でも以前何度か私一人でちょりやぴにゃを自転車で病院に連れて行った時に、キャリーを自転車のカゴにくくりつけるのが大変だったことを思い出し、万が一の通院時の為にもリュック型のものを購入することに。

で、届いた☆ 3WAYキャリー
3WAYキャリー01

いいね~♪ 
これなら背負って自転車も楽々だし、1匹背負って両手にキャリーで3匹は一人で運べるぞ。(重くて歩けないかも…)
3WAYキャリー02

早速ちょりを入れてみた。
3WAYキャリー03
4キロ強のちょりでも余裕のスペース。

爪だってとげるし、(やめてくれ)
3WAYキャリー04

お耳カイカイも出来るし、
3WAYキャリー05

トイレにも…されそうなので、退場願ったよ。
3WAYキャリー06

とにかく、これで一安心。

ま、強いて言えば問題はころちゃんを捕まえられないことだけどね。。。ははは。
3WAYキャリー08


☆おまけ☆

アップリケを縫い付けてカスタマイズも完了さ☆
3WAYキャリー07


キャリーに入れられたら絶対にウンチッコ出ちゃうのら。

↓シカタナイッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ぴーは大人しくいい子にしてまちゅよ。

うちはどこにも行かへんからな。

| ちょり&ぴにゃ | 20:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415ちびたさん

おお!リュックは絶対お勧めだよ☆
リュック自体が軽いのがいいよね。
そうそう、ちびたくんは何度も途中で
捨てられそうになったんだよね~。
捨てられなくてよかったね~(^m^)
っつか、ちびたくんサイズだったら、リュック
じゃなくて乳母車の方がいいんだろうな。
いひひ。


e-416もねのかぎしっぽさん

じゃ、リュック2個背負って、両手にキャリー
4つずつ持って…って、中国雑技団か!?

ほたるちゃんとひかりちゃんを病院に!?
捕まえてキャリーに入れられただけスゴイよ!
飛んじゃうほたるちゃん、分かるよ。
ころちゃんも一度、避妊手術した病院で
ケージから逃げて飛んで登ってたもん。
ころちゃんは、まず捕まえられないだろう
からなー。家の中でも捕獲器必要かも。。。


e-417yukioさん

ほんと、全員で移動なんて緊急事態、絶対に
あって欲しくないよ。
ぴにゃは今でも段ボールでいいんじゃないかって
思うけど(笑)、このリュックはちょりの
トイレじゃないからー!!!(爆)

| ちょんまげ | 2011/07/12 21:39 | URL | ≫ EDIT

バック移動の緊急事態が無いことを祈るばかりです!
ぴにゃちゃん!段ボール移動が無くなって良かったね
ちゃりちゃん!新しいトイレは良いね~
ころちゃんを捕まえるのは無理かも^^

| yukio | 2011/07/12 20:14 | URL | ≫ EDIT

リュックかーいいなぁ
え・・・と1匹背負って、両手にキャリーを2つずつ持って(+_+)
あかーん!!!
5匹までしか連れていけない(^^;)
それ以前に5匹で30kg弱じゃ動けないね。

ちなみに7月始めにほたるたちを諸事情で病院に連れて行きました。
キャリーに入れるまでに2匹と格闘する事1時間^^;
さびっこひかりは、おとなしく診察うけたのに(シャー1回だけ)
ほたるはキャリーから出たとたん診察室を走る!飛ぶ!登る!?
いやー疲れました。
獣医さんから「この仔は当分病院は無理」と、お墨付きをいただきました。。。
11ヶ月かけて積み上げた信頼、もろかったー

ころちゃん!!にゃんこは健康第一だね。

| もねのかぎしっぽ | 2011/07/11 23:13 | URL | ≫ EDIT

うちも購入する事にしたよ♪
前のキャリーはちっちゃかったし、下げるタイプは中身が5キロ超えると腕千切れそうになるからねえ。
何度途中で捨てたくなった事か・・
(か、かーちゃん!そういう怖いこと考えるのやめてでし!)

| ちびた | 2011/07/11 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT