PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬と虫と猫

夜ご飯の後のころちゃん。
ベッド下に入ろうかな~って思って、
夏の夜(1)

入ったけど、すぐそばで私が床の水拭きを始めたので気になって「シャー」言って。
夏の夜(2)

そのうちぴにゃが涼んでいた出窓がうらやましくなったのか、
夏の夜(3)

そちらへ移動。
夏の夜(4)

ぴにゃは部屋を出て行っちゃった。
夏の夜(5)

ぴにゃはころちゃんに譲ってあげたんだね。
夏の夜(6)

優しいね☆
夏の夜(7)

最近は毎日、帰宅してちょりぴにゃころにご飯をあげたらすぐに外に出て、庭木の水やり。
終わったら床の水拭きをしているの。
庭木は植え替えたばかりのものがあるし、雨が全然降らないから。
水拭きは抜け毛対策。毎日拭いても毛だらけさ。
その後洗濯を終えたら、もう外は真っ暗。
夏の夜(8)

ちょりは私が戻るのを待ちながら眠くなっちゃったかな。
夏の夜(9)

その後私が食事をするのを見学して、
夏の夜(10)

ネットを始める頃、
夏の夜(11)

寝ちゃう。
夏の夜(12)
この時ころちゃんは寝室の出窓、ぴにゃは3段ケージの最上階でネンネ。
ちょりだけがずっと人のそばにいるんだよね。

ちょんまげ夫は、「こいつは犬だから。」と。
ころちゃんのことは、「虫みたいだな。見た目が。」って。
ぴにゃのことは、「ぴにゃは可愛い。あいつは猫だ。」だと。

ちょり、「ウー…ワン!」って鳴くんらよ。ほんとらよ。

↓ワンワンッとしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

親分、よくぴーに「ワン!」って言うんでちゅよ。可愛いでちゅ。

あんた、姐さんに威嚇されとんねんで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵!!!

v-20鍵コメさん

猫の性格って、本当にみんな違って面白いよね☆
ま、ちょりは犬なんだけどさ。

鍵コメさんのお家、超素敵!!!(>▽<)
にゃんこにとって夢のようなお家だよね♪
キャットウォークとか、本当に羨ましい~~~!
猫ちゃん達も初めてお顔拝見出来たし、ありがとう!

| ちょんまげ | 2011/07/14 21:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/14 15:34 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT