PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真夏日

ちょり、暑いね。
ひんやり(1)

ぴにゃ、暑いね。
ひんやり(2)

今日もお昼で34℃だったよ。やんわり頭が痛くなってきたからエアコンつけちゃった。
まだ7月前半なのに、先が思いやられるねぇ。。。
ひんやり(3)

それにしてもぴにゃはその場所が好きだね。ひんやりした柵にくっついて。
ひんやり(4)

リビングでエアコンつけると、ちょりはテーブルに乗ってきてスヤスヤ寝ちゃうんだけど、ぴにゃはずっとそこにいるんだよね。
ひんやり(5)

おかしいなぁ…
ひんやり(7)

去年の夏は、いつでも全身にエアコンの風の直撃を受けていたのにね。

【去年の8月】↓
20100826(7).jpg

ん?去年も7月はまだここにいたのか。

【去年の7月】↓
20100717-06.jpg

じゃ、来月になったらエアコン好きに戻るのかもね?
ひんやり(8)

ひんやり(9)
いや。かあちゃんがエアコン点けた時点でエコではないのよ。ス、スマン。

ひんやり(10)
ころちゃんもベッド下で頑張らなくていいから、涼しいリビングに来なさいね。
ま、熱帯夜の時は寝室もエアコン点けるから、ころちゃんも涼しく寝てるんだけどさ。

今日は夕方からちょっと涼しくなったのら。

↓エアコンイラズッとしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

かあちゃん、アイス最後の1個食べてたでちゅよ。

おばはん、明日またアイス買うんやろ。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT