PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かつおぶし

昨日、ちょり&ぴにゃを午前中にシャンプーして、お昼前にちょこっとお出掛けをした。
(伊勢丹で沖縄物産展やってたんざますわよ!奥様!)
20110716pm(2).jpg

ちょうど35℃近く一番暑い時間で、、、もうね、危険!危険な暑さだった!!!
首に保冷ひんやり布巻いて日傘さして歩いても、太陽が当たる足とかがジリジリ痛いくらい。
20110716pm(3).jpg

ドロドロに溶けて帰宅すると、
20110716pm(20).jpg
あら、ころちゃん♪


夜ご飯まではまだ時間があるから、おやつにカツオブシをあげようね♪
20110716pm(23).jpg
もちろん、ちょり&ぴにゃにもあげて、みんなで仲良くオヤツタイムだったんだけど…

あっという間に自分の分を食べつくしたちょりが…
20110716pm(40).jpg

20110716pm(43).jpg

20110716pm(45).jpg

20110716pm(46).jpg
あ~。ころちゃん逃げちゃった。

ちょり、他人のお皿舐めるなんてみっともないでしょ。
20110716pm(47).jpg

って思っていたら…お前もか。
20110716pm(49).jpg

さ、またお昼寝しなさいね。
20110716pm(52).jpg

ぴにゃは最近ずっとお気に入りのケージの最上段で。
20110716pm(58).jpg

忠犬ちょりは私の足元で。
20110716pm(59).jpg

20110716pm(57).jpg
すまないね、ころちゃん。ころちゃんも2階の出窓でお昼寝しておいで。

お風呂の翌日の今日は、大きな毛玉ゲーしたのら。

↓スッキリッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ぴーは下から出しまちゅよ。

うちは抜け毛撒き散らしてんねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-353月(luna)さん

地面50℃!!!???(@□@;)
確かに、照り返しで目が痛いくらいだったよ。
そりゃ日中散歩させられたワンコが足を火傷するくらいだ。

ころちゃん、最近だんだんアピールするようになってきま
した☆いい感じ♪

| ちょんまげ | 2011/07/18 19:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

足元は照り返しと熱が逃げられないために気温が35度位でも、地面は50度位になります
なので十分気をつけて下さいね

コロちゃん早くいっぱい甘えてくれるといいですね^^

| 月(luna) | 2011/07/18 13:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT