PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴにゃ2歳

たけママから生まれ、
p-2.jpg

尾黒さんに保護されて兄弟と共に育ち、
p5 (26)

ちょんまげ家にやって来て、
20091005(25).jpg

ちょり親分に可愛がられて、
20091114(33).jpg

鍛えてもらい、
昼寝起き21

乳歯が生え代わる頃、親(分)離れさせられたけど、
オヤツの後(15)

のほほんおっとりとスクスク育ち、1歳で5キロ超えのジャンボリーに。(現在は4キロちょっと)
暑過ぎ01

優しい性格だからころちゃんにも好かれて、
20110625夜(1)

いつでもご機嫌さん☆
20110622(04).jpg


可愛いぴにゃたん、2歳のお誕生日おめでとう♪兄弟の小松くんと小梅ちゃん もおめでとう♪
201107.jpg
これからもそのままノビノビとね♪


20110722(1).jpg

20110722(2).jpg
橋の下じゃなくて尾黒さんちの庭で拾われたんだけど…

…ま、それはいいとして、ぴにゃは今日一日中マタタビで楽しんだんじゃないの?ケーキいらないでしょ?
20110722(3).jpg

20110722(4).jpg


☆おまけ☆

画像が暗くてダメダメだけど、ぴにゃのあくびの声。




え?聞こえない?ではもういっちょ。




ぴーは毎日葉っぱ食べてればいいのら。お肉は全部ちょりのものら。

↓ジャイアンッてしてちょ♪↓


br_decobanner_20110702111501.gif

ぴーは葉っぱもお肉もバランスよく食べるんでちゅよ。

ぴにゃっこ、あんたまだ2歳なん?うちは何歳なん?

| ぴにゃ | 20:22 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415nana-bataさん

聞こえた!?(^^)
ぴにゃは可愛いんだよ、性格が出てるよね。
ちょりに舐められてる写真と同じ顔で、今は
私に撫でられてるよ♪
またちょりと仲良しになれればいいな。


e-416やまねさん

ありがとう☆
ちょりは飽きもせずに毎日ぴにゃに
シャーシャー言ってるよ。まったく…


e-417ayaさん

もう2歳。ほんと早いなぁ。
来週はちょりも誕生日☆


e-418yukioさん

ありがとう!小松君も小梅ちゃんもぴにゃも
たけママも皆元気で嬉しいよ♪


e-419ママ

ママ―!ぴー2歳になったんでちゅよ。
生んでくれてありがとうでちゅ。
またたびは止められないでちゅ。
大丈夫、酔ってないでちゅから。
酔ってないでちゅよ。うぃ~。

by ぴにゃ


e-414ねこむすめβさん

ぴにゃっこ、4キロ強なんだよね、これでも。
一時がジャンボリーだったからさ(笑)
よく寝て、聞き分けが良くて、優しい本当に
いい子だよ。たいしたもんだ☆

そう、おたけさん、、、、、(爆)


e-251三毛ばあさん

ありがとう!
そう、柄はおたけママにそっくりなんだよ。
ちょりがぴにゃに優しくしたのは2ヵ月
程度だったんだけど、それ以来ずーっと
親分LOVEなの。律儀なやつだ☆


e-415ジジさん

小松くんも小梅ちゃんもおめでとう☆
ほんと、みんなおっとり優しいよね。
ママがしっかり者だからなのかな。
家族みんなが元気で幸せで嬉しいね(^^)


e-416mikiさん

ありがとう!
おやびんに可愛がられてる写真、いいよね。
あの頃は平和だった…(笑)
散々ちょりにシャー言われても屈折しない
素直な良い子じゃ。


e-417nukadokoさん

ありがとう!
ちびしばちゃんも2歳だよね☆
これからも毎日ちょりにシャー言われながら
ニコニコ過ごすと思うよ(^^)


e-418maityさん

そうなの。ちびっ子の頃はちょりがよく面倒
見てくれていたんだよ。
ほんの2ヵ月くらいだけど(笑)

ほんと、ぴにゃの穏やかな性格は見習わなきゃ。


e-415Piggybooさん

ありがとう!
ほんと早いよねー。もう2歳だって。
ちょりがシャー言っても知らんぷり。
ちょりがころちゃんにシャー言っても知らんぷり。
ケンカしないで賢い子だよ。

ちょり、優しい頃があったんだよね~(遠い目)


e-416Maxさん

ありがとう!

おたけママからのメッセージも嬉しいよ♪
ママも尾黒さんのお家で幸せに暮らしてるし。
ゆるキャラ!確かに癒し系。
ちっちゃい頃は本当に不思議ちゃんだったよ。
今も結構そうなんだけどさ(^^)


e-417makoさん

ありがとう!
ちびっ子の頃、本当に細っこくて。
まさか1歳でジャンボリーになるとは
思ってもみなかったよ。
獣医さんにも「この子は3キロいくかな?」
って言われてたのに(笑)

| ちょんまげ | 2011/07/23 21:08 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃたん、お誕生日おめでとう!!
ちびっ子ぴにゃたん、可愛い。

| mako | 2011/07/23 20:44 | URL | ≫ EDIT

出遅れた...

ぴーちゃん、
2歳のお誕生日おめでとうv-308

産みのお母さんからもメッセージがあったね~。
みんなから愛されるゆるキャラだもんねe-420

ちっさい頃もかなりぷりちぃーだわ!
これからも元気なお嬢様でいて下さい。

| Max | 2011/07/23 15:47 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃちゃん、お誕生日おめでとう~!もう2歳だなんて、早いね。おっとりのほほん、可愛いぴにゃちゃん。ちょんまげ家の潤滑油的な存在?
これからも元気に、ちょり親分ラブ&ころちゃんとも仲良しないいコでいてね。

ちょりちゃんにペロされてる写真、とってもいい写真だね。親分がこんなに優しい頃もあったのね・・・(爆)

| Piggyboo | 2011/07/23 14:43 | URL | ≫ EDIT

わわわわわわ!兄弟3匹みんなかわゆ(ノД`*)
子猫時代は親分に優しくされていたとは・・・
さかのぼって見てこよう~♪

ぴにゃたん2歳のお誕生日おめでとう!
優しくていつも可愛くてご機嫌さんで
見習いたいところがいっぱい。

| maity | 2011/07/23 13:43 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃちゃん、2歳おめでとう!!
ほんとに可愛いねえ~~v-25
これからも元気で仲良くね~(^ ^)!

| nukadoko | 2011/07/23 13:04 | URL | ≫ EDIT

おめでとー♡

ぴにゃたん、2歳のお誕生日おめでとう:D
おやびんに可愛がられてる写真、かわいいです!!
これからも、のびのびぴのぴのね;)

| miki | 2011/07/23 12:47 | URL | ≫ EDIT

温和でのんびりは血筋ですかね?
ぴにゃちゃんおめでとう!!
うちの小梅も小松も元気に2歳を迎える事が出来ました。
たけさんも元気そうですし、今年もみんな元気に楽しく過ごしてほしいですね!

| ジジ | 2011/07/23 08:46 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃちゃん、御誕生日おめでとう♪。
子供たちの中では一番お母さん似の柄ですね~。
小さい頃優しかったから今でも親分命なんだ(笑)。
これからも天真爛漫の可愛いぴにゃちゃんで過ごして下さいね♪。

| 三毛ばあ | 2011/07/23 08:34 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃっこ、2歳のお誕生日おめでとー!
4キロちょいかぁ。。いっかくとあんまり変わらんのね。
ぴにゃっこの方が大きく見えるのは気のせい?
それはともかく、これからものんびりおっとりの
可愛いぴにゃっこでね(^^)

そして。。1枚目のおたけさん、、別猫のように細かったのねん。。(爆)

| ねこむすめβ | 2011/07/23 00:55 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう
2歳…
早いものですニャ
これからも、皆さんに仲良くしてもらって、楽しく、素敵に年を重ねるんですよ
それと、マタタビはほどほどに
ウチの人間を見る限り、ヨッパはあまりカッコいいものではないのですニャ

ちょんまげご夫妻、ちょりそー親分、ころさん、娘を宜しくお願いしますのニャ

| たけ | 2011/07/23 00:27 | URL | ≫ EDIT

祝!誕生日

ぴにゃちゃん!お誕生日おめでとう!
小松君と小梅ちゃんもおめでとう^^
これからもみんな元気でね!

| yukio | 2011/07/22 23:05 | URL | ≫ EDIT

もう二歳ですか!早いですね。
ぴにゃたん、お誕生日おめでとう。

| aya | 2011/07/22 23:02 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃたん、Happy Birthday!!
これからも、ちょり親分にしごかれながら元気に頑張ってね。

| やまね | 2011/07/22 21:55 | URL | ≫ EDIT

聞こえたっ!

ぴにゃちゃん2歳のお誕生日おめでとぉ~♪
ちっちゃい頃も可愛かったけど、
その可愛さはおっきくなってちょっと戻した今も(爆)、変わらず可愛いね♪
ちょりちゃんにペロされてる写真、好き。
親分と仲良しーーーになれますように。

| nana-bata | 2011/07/22 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT