PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊んだるで(動画あり)

ぴにゃが遊ぼ遊ぼってクゥクゥ鳴くから、お気に入りの猫じゃらしを取り出して鈴をチリチリ鳴らしたら…
譲るぴにゃ01

譲るぴにゃ02
ころちゃん、走って階段降りてきたね☆

ぴにゃはすっかり見学者になり切るようで、香箱を組んじゃった。いいのかい?
譲るぴにゃ03

じゃ、ころちゃん遊ぼうか♪
譲るぴにゃ04





いっぱい遊んで暑くなってゴロン。満足したかな?
譲るぴにゃ05

ぴにゃは優しいねぇ。遊びたかったのにころちゃんに譲ってあげて。
譲るぴにゃ06

ころちゃん、よかったね♪また遊ぼうね♪
譲るぴにゃ07

で、何でも譲ってくれる優しいぴにゃに対し、何も譲らず怒りっぱなしのちょり。
譲らないちょり
ま、それぞれ個性ってことで…。


☆おまけ☆

Nさんのブラジル出張土産。高さ3センチくらいの可愛い砂絵(?)のストラップ
20110719145139.jpg

と、チョコレート。
20110719145250.jpg
Nさん、ブラジルに移住された叔母様に40年振りに再会出来たんだとか!すごい!!!

今日は一日中雨が降ったり止んだりジメジメらったのら。

↓タイフウマダ?ッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ずっと寝てたからよく分からないでちゅ。

ぴにゃっこ、寝過ぎで溶けるで。

| ぴにゃ&ころ | 20:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT





e-415mikiさん

うん☆ 進歩♪ 進歩♪
ぴにゃとはすっかり馴染んだし、人にも
だいぶ慣れてきたんだけどね。
ちょり姐さんが怖いしね(^^;)


e-416三毛ばあさん

うん。タカタカ走って階段降りてくるんだよ♪
ぴにゃはホントにいい子ちゃん。
本人はただポヤ~っとしているだけなんだ
ろうけどね(^m^)
そう。ちょりは犬だから猫を追いかけちゃうん
だよね。。。

中華街恐るべし!

| ちょんまげ | 2011/07/20 20:56 | URL | ≫ EDIT

ころちゃん、遊んで欲しくて走ってくる位になったんですね!。
よそ様の猫さんですが、何だか嬉しいです♪。
ぴにゃちゃんはいつも偉いね~。
ちょりちゃんは猫の皮を被ったわんこさんなので仕方ないですね(笑)。

それにしても、プーアル茶が出がらしウーロン茶になるって凄いイリュージョンでしたね(驚愕)!?。

| 三毛ばあ | 2011/07/20 09:04 | URL | ≫ EDIT

すごーいすごーい進歩!
おめめもくりくりで、かわゆくなったの~♥

| miki | 2011/07/19 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT