PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤキモチ

あら、ちょっちゃん。白いミニカー気に入ったの?
白は涼しげ(1)

涼しげでいいね~。
白は涼しげ(2)

あら、ぴにゃたん。白いトイレットペーパー気に入ったの?
白は涼しげ(3)

涼しげでいいね~。なんちって。早く片付けろよ、って?
白は涼しげ(4)
でも最近はちょっと蒸すけど30℃ちょっと位で過ごしやすいよね♪
猛暑じゃないって幸せだー。

なんて一人で突っ込みながらぴにゃを撮影していたら、ちょり、ご機嫌ナナメに。
白は涼しげ(5)

白は涼しげ(6)
まったくヤキモチやきなんだから。

白は涼しげ(7)
鼻息荒いねぇ。


白は涼しげ(8)
かわいちょうに。ぴにゃは悪くないんだよ。

白は涼しげ(9)
気にしないのがぴにゃのいい所だよね☆


☆おまけ☆

なんか、
ころ足01

ころちゃんって足が短く見えるよね。
ころ足02

太ってないのに。毛が長めだからかな?
ころ足03
見える…じゃなくて、本当に足が短いだけかな?

ね?
ころ足04


☆おまけ2☆

職場のおやつ。

N課長の金沢土産。お菓子と金箔入りコーヒー☆
20110725150407.jpg
美味しゅうございました♪

こちらはTさんのマダガスカル土産のチョコレート☆
20110726151648.jpg
甘かった!

今日は宅配便が3回も来たのら。

↓セワシナイッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

何度も階段上り下りして疲れたでちゅ。ピンポンは怖いんでちゅ。

うちも1階にいたんやけどな、ピンポン鳴るから2階で寝たで。


さ、明日はちょりの誕生日だ☆

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 14:21 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415やまねさん

にゃるほど!


e-416Maxさん

まだ喉が痛くて咳が出る~。夏風邪はやっかいら。

ころちゃん、今日はちょりがころちゃん部屋の
トイレにんちしたから、仕返し?なのか、
わざわざ皆がいる1階のトイレにやって来て
ザッカザカ砂掘ってチッコして行ったよ(笑)

おやびん、今日で人間に例えると40歳!


e-417yukioさん

ありがとう!
今日もちょりは元気いっぱい☆

ああ確かに。ころちゃんの毛づくろいシーンは
私もあんまり見てないんだよ。
短いアンヨが可愛いよね♪


e-418三毛ばあさん

筋肉質かどうかはまだ分からないけど、
確かに骨太なのかもね?
柔道体型!(笑)

| ちょんまげ | 2011/07/27 19:35 | URL | ≫ EDIT

私も『やまね』さんと同意見で、骨太&筋肉質なのでは?。
我が家の旦那の様な柔道体型(笑)。

| 三毛ばあ | 2011/07/27 10:53 | URL | ≫ EDIT

祝!7歳誕生日

ちょりちゃん!お誕生日おめでとう^^
これからも元気でね!

ころちゃんが毛づくろいしてる画は初めて
見た気がします^^
足が短いのもチャームポイントだね^^

| yukio | 2011/07/27 07:03 | URL | ≫ EDIT

ちょんまげはん、夏風邪なおりましたか?

最近のころちゃん、イケイケですね。
ほぼ家猫さんに見えるんだけどなぁ。。。

ちょり親分は相変わらずイカ耳頻度が高い
ようで。そんなおやびんファンです!

明日はおやびんの誕生日かぁー。

| Max | 2011/07/26 23:49 | URL | ≫ EDIT

ころちゃんは、骨太なのでは?

| やまね | 2011/07/26 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT