PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

関所越え

ぴにゃがトコトコとちょりの前を横切ろうとしたら…
そこにちょりが(1)
そこにちょりが(2)
そこにちょりが(3)
そこにちょりが(4)
そこにちょりが(5)
そこにちょりが(6)
そこにちょりが(7)
そこにちょりが(8)
そこにちょりが(9)
番犬ちょり、唸るだけ。もっと不機嫌な時はぴにゃの頭をポカッと殴るんだけどね。


そこにちょりが(10)
ぴにゃも大変だよね。それでも親分LOVEだから、ちょりが寝ていた場所とか、座っていた場所の匂いを相当嗅いで満足してるみたいだけど。

ころちゃんは…
そこにちょりが10
ちょりに追い返されちゃうから、なかなか1階には下りて来られないんだよね。
ま、ちょりのあしらい方をぴにゃから少しずつ習ってちょーだいね。


ちょりは猫が嫌いなのら。

↓ウ゛ウ゛~~~ッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

親分の愛のムチなんでちゅ。

アメちゃんはもらっとるんか?

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 14:29 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415ひのえさん

そう、この日は暑くってちょりもぐったり。
うーうー口だけは唸ってたけどね。
ぴにゃは相変わらずちょりのトイレ覗きに
行ったりして怖いもの知らずだよ(^^;)

ころちゃん、可愛くなったよね♪
抱っこは…何年後かな?

あはは!ハート!私も間違えたことあるよ。
選ぶ時は動かないから、まさか割れるとは
思わないよね。わざわざありがとう!

| ちょんまげ | 2011/07/21 21:37 | URL | ≫ EDIT

絵文字のハートが割れている・・・(lll ̄□ ̄)ガーン!!
慣れないことをするとダメなのね。
普通のハートを使いたかったのに(_ _。)・・・シュン

| ひのえ | 2011/07/20 22:23 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃちゃん、うまく通れてよかったね♪
ちょりちゃんは暑くて動くのが面倒だった?(笑)
ころちゃん、だんだん慣れてきたんですね。
動画のころちゃん、可愛かったです~e-265
抱っこまであとどのくらいなんでしょうかね?(^^)

| ひのえ | 2011/07/20 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT