PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょり6歳☆(火消し動画あり)

早いもので、今日でちょりは6歳☆
ちょり6歳(1)

毎日遊べ遊べってガブガブしていたのに、いつの間にかちょっと遊ぶだけで満足するようになったし、
猫が外を通るだけでチッコもらしていたのに、ぴにゃやころちゃんにシャー言ったりする程度で済んでいるし、
大人になったんだよね。
ちょり6歳(2)

ぴにゃもころちゃんも可愛いけど、
ちょり6歳(3)

ちょりもいつまで経っても可愛くて仕方がないよ。
ちょり6歳(4)

一番付き合いが長いから、
ちょり6歳(5)

お互い、何を考えているのかツーカーだもんね♪
ちょり6歳(6)

あ。。。移動しちゃった。
ちょり6歳(7)
香箱組んだお手手の間に指を突っ込もうと思っていたのを読まれたか…。

ツーカーだからな…。
ちょり6歳(8)



ささ、ケーキを用意するかね。
La Reineのケーキ




(画像が悪いねー。ビデオ欲しいねー。)


ちょり、6歳おめでとう☆

これからも元気な親分として君臨してくれぃ。



☆おまけ☆

ご馳走は、カツオブシ。
ちょり6歳(9)

満足かな?
ちょり6歳(10)


ちょりがテレビ出演で稼いだギャラでビデオカメラ買ってちょ。

↓タリナイ?ッてしてちょ♪↓


br_decobanner_20110702105131.gif

某番組のギャラはボールペンだったみたいでちゅよ。

某番組はケーキだったらしいで。

| ちょり | 19:30 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415はりまやん@おおさかさん

ありがとう!
猫はいいよねー。シミもシワも毛深いから
見えなくて。私も顔毛を伸ばそうかしら?
(伸びるのか!?)
火消しは達人の域に達したかも☆


e-416とらるさん

ありがとう!
ちょりもぴにゃも元気に誕生日を迎えられたよ。
テレビはどうかな~。もう何度も出ちゃった
からね(^^)


e-417Maxさん

ありがとう!
さすがにデジカメを買い替えようと思ったよ。
動画、綺麗に撮らなくちゃね(^^;)
アビは火を怖がらないのか…不思議!
人間でいうと40歳だけど、私にとっては
いつまでも可愛い幼稚園児くらいかな?
猫はいいよね♪


e-418ayaさん

ありがとう!
タメ長いよねー。カットしようかと思った
んだけど、そのままにしちゃった(^m^)


e-419桜さん

ありがとう!
火消しもさすがに飽きてきたのかもね?
それでもやってくれたけどさ☆


e-414ねこむすめβさん

ありがとう!
なんで炎を見つめる時はあんな鋭い目つきに
なるんだろうね?
虫とかクモとか見つけても、うるうる鳴くだけ
なのにさ。


e-251kuriちゃん

ありがとう!
あはは!そーだねー。タメは技なんだね。
「つづきはCMの後で!」と同じだね☆
6歳になってもちょりは元気元気。


e-415やっちんさん

ありがとう!
ひえひえ石、いいよね♪
大きな人間用も欲しいくらい。
(重くてどこにも運べないって!)
大理石は通販で買ったんだよ。ホームセンター
で御影石売ってるだけ合格さ☆


e-416おでぶにゃんこさん

ありがとう!
でも、消防署のCMって見たことないかも?


e-417Piggybooさん

ありがとう!
タメ、長かったよねー。飽きてきたかな?
ジャイアンで犬型でウラウラなちょり、
これからも頑張るよー!


e-418tamanohahaさん

ありがとう!
来年は新しいデジカメで綺麗な動画を
撮られますように(誰に祈ってる?)。


e-415ぶぅぶぅさん

ありがとう!
匠の域に達したかな?
これからもお山の大将…もとい、ちょんまげ家の
ガキ大将としてブイブイ言わしちゃうぞ☆

| ちょんまげ | 2011/07/28 20:35 | URL | ≫ EDIT

ちょっちゃま

お誕生日おめでとう

♪\(>∀<)/♪

今年も切れ味鋭い匠の技をThank you


消防庁からCMのオファーが来ないのが不思議なくらいだわ~

子分も増えたし(?)これからも、ブイブイ(死)言わしたって~(= ̄▽ ̄=)V

| ぶぅぶぅ | 2011/07/28 20:11 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、お誕生日おめでとう♪
今年はタメが長かったね~
いつパンチが出るかおばちゃん、ワクワクして見てました。
来年も楽しみにしています。
3にゃん揃って元気でいてね。

| tamanohaha | 2011/07/28 18:58 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~!今年の火消しはタメもたっぷり、見事な腕前でした。かなりじらされたけど(笑)

ジャイアンで犬型だけど、いつまでも元気でウラウラパワーいっぱいの、可愛いちょりちゃんでいてね。

| Piggyboo | 2011/07/28 17:12 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、お誕生日おめでとう!!
そして今年もお見事v-425
今年こそ、消防署へ売り込みに行って(笑)

| おでぶにゃんこ | 2011/07/28 12:22 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん。
お誕生日おめでとうございます。

今年も鋭い目つきでの火消し!
見事でございます~。

あ、ちょんまげさんちの真似をして、うちもひえひえ石始めてみました。

でも、近所のホームセンターでは大理石はなく御影石しか売ってませんでした。(大阪イチ大きいというホームセンターのくせに…)

なんとなく墓石っぽいけど、猫達は喜んで座ってます。

| やっちん | 2011/07/28 01:01 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんお誕生日おめでとう~v-315
流石にテレビ出演しただけあって、タメを長くして
観客を惹き付ける技を習得したんですね(笑)
鋭い目つきもカッチョイイ~!!
いつもブログを楽しみにしてます。これからも元気な
ちょりちゃんをたくさん見せてくださいね。

| kuri | 2011/07/28 00:28 | URL | ≫ EDIT

ちょっちゃん、お誕生日おめでとー(^∀^)☆
炎を見つめる鋭い目、、かっちょいいぞっ!
今年も、かっちょかわいいちょり親分でちょんまげ家を
守ってくだせぇ。

| ねこむすめβ | 2011/07/28 00:03 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん お誕生日おめでと~♪
鋭い目つきでどうなるかと思ったけど
今年もバシュっと火消しですね
さすがだにゃ~^^♪

| 桜 | 2011/07/27 23:39 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、6歳おめでとう!
火消しのタメが長くなりましたねー、待たされましたわ♪
元気で一年を過ごしてね♪

| aya | 2011/07/27 22:07 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、御誕生日おめでとうございます♪。
今年も火消しのちょりちゃんを無事に見れて嬉しいです!。
炎を見る目が鋭いな~(笑)。

| 三毛ばあ | 2011/07/27 21:51 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、6歳のお誕生日おめれとーi-73
今年も技を披露してくれて、カ・ン・ゲ・キです!

初めて観た時、やるね!と思いました。
うちもそうだけど、アビは火を怖がらないんだよね。
でも火消しはまだ出来ないよー。

人間でいうと40歳とのこと。
ずーっと今のままのおやびんでいてね。
健やかな一年でありますようにe-12

| Max | 2011/07/27 21:33 | URL | ≫ EDIT

ちょんまげさんお久し振りです~
忙しくてコメントしてなかったけど毎日楽しみにしています♪

ちょりちゃん6歳、そして遅れちゃったけどぴにゃちゃん2歳の誕生日おめでとう~.*・゚☆.*(・∀・).*・゚☆.*
今年も火消しは健在でしたね~
またテレビでやらないかな~

2にゃんプラスころちゃんにとって健康で楽しく美味しい1年でありますように^^

| とらる | 2011/07/27 20:07 | URL | ≫ EDIT

ちょり様 お誕生日おめでとう!!(;≧。≦)o ∠※Pon!。.:*:・'゚☆。   *【祝】*:・゚ ☆
6歳ですか! 体形は別にして 歳よりずっと若く見えますお!!
今年の火消しはまた一段と! ッテゆうか 技に余裕ができたッテゆうか ; 

| はりまやん@おおさか | 2011/07/27 19:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT