fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

げほげほ

ゲーホゲホゲホゲホッ!
ゲーーーッホゲホゲホゲホッ!!
ゲーーーーッホッゲホッ!!!
夏風邪01

ゲーホゲホゲホゲホッ!
夏風邪02
き…君達冷たいねぇ。


ゲーホゲホゲホゲホッ!
ゲーーーッホゲホゲホゲホッ!!
ゲーーーーッホッゲホッ!!!
夏風邪03

ゲーホゲホゲホゲホッ!
夏風邪04
ちょりー。咳が止まらないよー。

夏風邪05
お?元気づけてくれるのね?

夏風邪06
あれ?おーい。どこ行っちゃうんだよーーー。

夏風邪07

先にちょんまげ夫が風邪を引いていて、毎晩隣りでゲホゲホされて完全にうつされちゃった。
うつした夫はケロッと全快。ちっくしょー。
もう1週間経つのに治らないよ~。咽喉イタ→咳ごくたまに鼻水。
ゲホゲホうるさいからか、猫達も寄って来ないぜよ。夏風邪はやっかいだよね。トホホ。

夜中のゲホゲホがうるさいのら。

↓ウツサナイデッてしてちょ♪↓


br_decobanner_20110702105054.gif

かあちゃん、手洗い&うがいしてまちゅか?

ウイルスは目からも入るんやで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:42 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415三毛ばあさん

去年の夏風邪引いて、今年もだよ。トホホ。
昔インフルエンザも夫に移されたことあるー!
ムキー!


e-416yukioさん

あともうちょっとで治りそうなんだけど、
まだ咳が。すっきりしなくて気持ち悪いよ~
昨日、「静養しなきゃ。」って3時間昼寝
したら、喘息並みの咳で苦しかったよ。
夏風邪ってどうすりゃいいのさ。(^へ^)

| ちょんまげ | 2011/07/25 20:22 | URL | ≫ EDIT

お見舞い

体調はどうですか?
「みんな~!かあちゃんが風邪だからしっかり
看病するんだよ!」
無理せずお大事にして下さい

| yukio | 2011/07/25 19:35 | URL | ≫ EDIT

おー!、それは苦しいですね(汗)。
どうぞ、お大事に!。早く治ります様に!!。

我が家の旦那は家族が風邪ひくと露骨に避けますよ。
でも、自分がひいてるときは普段通り・・・(-_-メ)。

| 三毛ばあ | 2011/07/25 10:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT