PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊び相手

ころちゃんは
遊び相手01

ぴにゃが好き。
遊び相手02

写真には撮れてないんだけど、毎日キャッキャと2匹で遊んでいるの。
遊び相手03

やわやわパンチで頭を叩き合ったり、
遊び相手04

物陰に隠れて「ワッ!」って驚かしたり。
遊び相手05

いつも仕掛けるのはころちゃんで、
遊び相手06

そのはしゃぎっぷりは、ぴにゃより年下なのか!?って思えるくらい。
遊び相手07



…で、ころちゃんの遊びに付き合った後のぴにゃ。
遊び相手08

おーい!おーい!!!大丈夫か~~~い???
遊び相手09


ちょりは、
遊び相手10

ぴにゃやころちゃんのことを、ただただ追いかける困ったチャン。
遊び相手11
ま、犬(型)だから仕方ないか。


ちょりはとうちゃんとかあちゃんと遊ぶだけでいいのら。

↓ワンワンッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ころちゃんと遊んであげるのは疲れるんでちゅよ。

そうなん?うちはぴにゃっこと遊ぶと楽しいで♪全然疲れへん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ~♪
テーブルの下?のころちゃん
超ぉぉぉぉぉぉ可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ!

| nana-bata | 2011/07/29 15:25 | URL | ≫ EDIT

e-415mikiさん

うん。ちょりは猫としての社交性が足りない
からねー。ま、ずっとひとりっこだったし、
仕方ないか(^^)


e-416三毛ばあさん

ころちゃん、だいぶ可愛らしい表情するように
なったんだけどさ、まだまだシャー言うし、
怖がりなんだよ。頑張ってるけどね。
ぴにゃはぴにゃなりに気を使ってるんだろうな。
ちょりは…まったく…ねぇ(^m^)

| ちょんまげ | 2011/07/26 21:04 | URL | ≫ EDIT

ころちゃんの完全家猫顔に(*^_^*)♪。
遊び相手が出来て本当に嬉しいんだね~。
ぴにゃちゃんは魂抜けてる感じだけど(苦笑)。
ちょりちゃんは小学生の男子みたい。
好きなんだけど、恥ずかしいからちょっかい出してるみたいな(笑)。

| 三毛ばあ | 2011/07/26 10:29 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんは、ちょびっと不器用なだけ?
そんなちょりちゃんが愛おしいですよん♪

| miki | 2011/07/26 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT