PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腰曲がらないし

リンボー01

リンボー02

って、ちょりが言ってるよ、ぴにゃ。
リンボー03

ありゃ。とうちゃんのアンヨに隠れたか。
リンボー04
引っぺがしてデッキに下ろすと、

今度は私の太ももにへばりついちゃった。
リンボー05

何がそんなに怖いのかねぇ?
リンボー06

親分は楽しそうだよ。
リンボー07

リンボー08

リンボー09

リンボー10
ぴにゃ、腰抜かしてシッポ巻いちゃってるし。

ちょり、ぴにゃが棒持ってくれないから、かあちゃんリンボー出来ないや。残念だな~。
リンボー11

かくし芸大会は出場出来ないねぇ。
リンボー12
…っつか、新春かくし芸大会のテレビ番組は、去年で終わっちゃったみたいだし。
なんでこんなこと考えたかと言うと、今日職場で「もうすぐ8月だねぇ。」「きっとあっという間に今年も終わっちゃう。」なんて話をしていたからさ。
リンボーダンスは新入社員の頃、社員旅行で別のチームがやってたなー。
(ちなみに私は前にも書いたけどチクワを口にくわえた『タコ踊り』とドラッグクィーンばりのメイクで『フレンチカンカン』。)


☆おまけ☆

やっぱりちょりは、
リンボー13

犬に見えるね。
リンボー14


☆おまけ2☆

アフリカ数ヶ国&英国出張土産の、See'sのキャンディー(メイドインUSA)。
20110727151052.jpg
部内全員でペロペロキャンディーを頂きました☆舐め終わるのに1本30分以上かかったよ!でかかった!

ぴーは腰ぬけら。

↓ダメダメッてしてちょ♪↓


br_decobanner_20110702111519.gif

お外とお客さんと掃除機が怖いんでちゅ。

うちも二度と外には出ぇへんで。

| ちょり&ぴにゃ | 20:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22おぐろさん

ほんと、ぴにゃは怖がりで。
ま、ぴにゃもころちゃんもベランダとか玄関とか
全然寄りつかないから安心なんだけどね。

ちょりだけだよ、開けたらタターって出ようとするの。
やっぱり外の怖さを知らないからなんだろうね。

| ちょんまげ | 2011/07/30 19:29 | URL | ≫ EDIT

おかしいねぇ…
外から来たのにねぇ…

ただ不思議なことに、ウチの猫どもでも、外経験が長い子ほど、戻りたがらないッス
そんなに恐い思いをしたんだろうか…?

| おぐろ | 2011/07/29 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT