PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

平等にはいかない

ぴにゃと遊び始めると、トントントンと階段を駆け下りる音と共に、
ぴー我慢01

ころちゃんが転がる。
ぴー我慢02

早いね。
ぴー我慢03

嬉しくて、ついついころちゃんと遊んでしまうと、
ぴー我慢04

ぴにゃが拗ねちゃった。
ぴー我慢05
すまない、ぴにゃ。
昔はちょりが同じような感じだったっけ。歴史は繰り返すんだねぇ、、、はは、は。


そこへ、
ぴー我慢06

ジャイアン登場!
ぴー我慢07

ちょりが階段を下りてきたら、すぐにころちゃんはベッド下へ避難。
ぴー我慢08

ぴにゃのそばが安心なんだよね。
ぴー我慢09

あれ?
ぴー我慢10

ぴにゃ、いなくなっちゃったね。
ぴー我慢11

珍しくご機嫌ナナメだね。
ぴー我慢12

仕方がないからちょりと遊ぼうと猫じゃらしを振ると…
ぴー我慢13

シカトかよ。
ぴー我慢14
同じおもちゃじゃ遊びたくないんだね。

まったく、
ぴー我慢15

女の子たちは難しいねぇ。
ぴー我慢16


ちょりは後でちょりだけと遊んでもらうのら。

↓トクベツッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ぴーもたまにはぴーだけと遊んでもらいたいでちゅ。

うちはぴにゃっこと一緒でええねんけどな。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415桜さん

ずっところちゃんにオモチャ取られても、
「あれ?」ってお顔しかしなかったんだけど、
だんだんムカついてきたみたい(^m^)
ぴにゃだってご機嫌ナナメになるんだねぇ。


e-416三毛ばあさん

そう。ころちゃん、今まではずっとオモチャ
で誘っても怖がるばっかりだったんだけどさ。
ぴにゃが楽しそうに遊んでいるのを見て、やっと
楽しくなってきたみたい。
ぴにゃはちょっと面白くないよねぇ。


e-417もねのかぎしっぽさん

うん。女の子ばかりだからねー。難しい。
男の子がいればバランス取れるのかな?
いやいや、これ以上は増やさないぞ!
ぴにゃ、ちょりのことは親分だと思っている
から何をされても平気みたいなんだけど、
ころちゃんは新入りだからね。

もねちゃんもちょっと面白くないのかな?
監視&追跡なんて、刑事さんみたいだね☆
っつか、ちょりも同じだけどさ(^^;)

| ちょんまげ | 2011/08/04 19:47 | URL | ≫ EDIT

ちょんまげ家3姉妹なかなか大変そうだねー
ちょりさんはいつも怒ってる親分だけど、ぴーさんのすねた顔めずらしい。。。3姉妹の真ん中は大変だよね(上があの方で下があの仔だもん^^;)

でもころちゃんのころころ遊びは一歩前進(^^)
いいことだね。
うちも夜だけほたるたちにリビング解放してるんだけど、男の仔たちはほぼ無関心・・・(犬型のキジトラこてつなんかへそ天で熟睡してる)
1年前まで唯一の女の仔だったもねは、ほたるたちが動くたびに監視&追跡をかかしません!!!

暑いのに夜の運動会中^^;。。。ほんとに女の仔は怖いわー
(母ちゃんはすっかり睡眠不足やん(-"-)

| もねのかぎしっぽ | 2011/08/03 17:30 | URL | ≫ EDIT

ころちゃん、遊びに目覚めて楽しい時期なんだね~♪。
ぴにゃちゃんにはちょっと面白くないか(苦笑)。
ころちゃんの、ぴにゃちゃんを追う視線がまた可愛いな~♪。

| 三毛ばあ | 2011/08/03 11:03 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃちゃんのムッス~v-359顔がかわいくてたまりませんv-344
そんなお顔もできるんですね

| 桜 | 2011/08/03 01:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT