PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

構え構うな

ぴにゃたん、とうちゃんに捕まっちゃったの?
dakkodakko01.jpg

ロボコップみたいでカッコいいぞ☆
dakkodakko02.jpg

ぴにゃは大人しいね~。
dakkodakko03.jpg

されるがままだよね。
dakkodakko04.jpg

お腹ワッシャワッシャしちゃうぞ♪ でへへ。
dakkodakko05.jpg

ぴにゃを構うとちょりが不機嫌に。うーうー唸っているから、
dakkodakko06.jpg

カクホ!
dakkodakko07.jpg

よかったねー、ちょり。構ってもらえて。
dakkodakko08.jpg

dakkodakko09.jpg

なーんちゃって♪
dakkodakko10.jpg

大暴れして、とうちゃんにシャーかい。
dakkodakko11.jpg
まったくワガママなんだから。


ぴーを可愛がるのは気に入らないけど、ちょりを抱っこするのはダメなのら。

↓イヤッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

どーってことないでちゅよ。

ぴにゃっこ、尊敬するで。

| ちょり&ぴにゃ | 21:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-48もねのかぎしっぽさん

あはは!ぴにゃのお腹は真っ白だよ~☆
ころちゃんもちょっと白い。
抱っこ…ちょりは小さい頃からダメダメだね。
ぴにゃは小さい頃から大丈夫。なんでだろ?
あ、ぴにゃももかちゃんみたいにオチリぽんぽんは
大好きだよ(^^)

今日も暑い!明日はさらに暑いみたいだね。
しばらく過ごしやすかったからキツイねぇ。
ちょりぴにゃころも、ちと食欲ないみたい。
流石にバテるよねぇ。。。

| ちょんまげ | 2011/08/09 22:43 | URL | ≫ EDIT

あら!まあ!ぴにゃちゃんてお腹真っ白!!!
ちょっと待って!うちの唯一の白入りのキジ白ふうた見てくる!
。。。残念(^^;)お腹に茶色の腹巻まいてたよー

実話、家族全員しろにあこがれてます・・・でもなぜか縁がない(*_*;
ちょりさんはだっこダメなんやー
ネコって基本だっこ好きじゃないのかな?
うちも8匹中だっこ好きなの黒猫もかだけ。彼は肩に乗っかっておしりポンポンしてもらうのが大好き^^
でも暑いし毛だらけになるし夏の間は母ちゃんが無理やー

関西も連日35℃超えで暑い(^^;)
ゲリラ豪雨ってどこで降ってるのかなー
(おかげで甲子園の高校野球毎日順調ですが)

| もねのかぎしっぽ | 2011/08/09 17:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT