PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑いから

この頃とんでもなく暑っついねー。ま、お盆時期は一番暑いもんね。
暑くなった01

ぴにゃは毎日おっぴろげ。
暑くなった02

節電に協力、と思って団扇であおぐと、
暑くなった03

いつでも私のそばにいる
暑くなった04

ちょりがまとわりつく。
暑くなった05

ちょっちゃん、くっつかないでね。これはパタパタして涼しくなるものだから。
暑くなった06

パタパタ…
暑くなった07
ダメだこりゃ。っつか、エアコンつけなきゃ熱中症になっちゃうね。


☆おまけ☆

お手手揃えてふすまにくっつけて、なんだか立ってるみたいだね。
暑くなった08
そうだ、回転させてみよう♪

あ。
暑くなった09
この足はないか。


☆おまけ2☆

ひえひえ石、冷たくて気持ちいいね♪
dakkodakko12.jpg


☆おまけ3☆

昨日の職場のおやつ。Aさんの大阪土産のサクサクマカロン。
20110811145757.jpg
可愛い♪

かあちゃん、サッサとエアコンつけるのら。

↓ヒエヒエッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

お腹出せば結構涼しいでちゅよ。

ベッド下が暗くて涼しいねんけど、最近はさすがにアカンで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:27 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415maityさん

ぴにゃ、女の子なのに毎日一日中おっぴろげ。
小さい頃から自由な寝相だったけど、
そのまま大きくなっちゃった☆

ころちゃん、可愛い上着着てるでしょ(^m^)


e-416Maxさん

暑いよねー。暑いよねー。
来週いっぱい暑いらしいね。。。
もうちょっと我慢だ!
って、夏休み?ええのぅ。

そうそう!バンザイして私も寝る!(笑)


e-417もねのかぎしっぽさん

ほんと、一緒に頑張ったよね(>▽<)
ちっとも懐かないけど、なんとか一年!
ころちゃんも相変わらずビビリンボだよ。
ま、それでもちょっとは進歩してるから、
さらに一年後が楽しみだよね。

そっかー、たしかにぴにゃはグニャグニャ。
ちょりはコリっと硬いもんな。

神戸!神戸のお菓子は何でも美味しいよね☆
憧れさ~


e-418nana-bataさん

ゲリラ豪雨、数回あったけどここ最近は
ないの。
通勤時にあたると怖いけど、家に居る時に
ちょっと雨降って欲しいな。

ころちゃん、細かったね・・・(遠い目。)

| ちょんまげ | 2011/08/13 21:10 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃちゃん曲芸にゃんっ!?笑
家は団扇(だじゃれ?)でなぜかメイが爪とぎをしたがり
第1号がかなりダメージ受けてます。
ゲリラ豪雨もなくこっちのほうが暑くないんだろうな~

ころちゃんお家猫1周年おめでとうございましたっ!
細いころちゃん・・・。(遠い目。爆)

| nana-bata | 2011/08/13 10:29 | URL | ≫ EDIT

ころちゃん1周年きましたね^^
捕獲?された頃に較べたらホントにふっくらころちゃんになったね!!
試行錯誤のこの1年よく頑張ったよね(私も一緒に自画自賛^^)

ほたるは6日に一足早く1周年、おもちゃ買ってきて(百均だけどさ)おめでとーって渡したらシャーってお返事かえしてくれました。。。(T_T)
(ちなみにひかりは9月後半捕獲です)

2周年でどれくらい進歩してるか楽しみにガンバロ!!!

ぴにゃちゃんおおびらきだねーホント暑いもんね。
でもこの寝方、身体の(筋肉?)やわらかい仔でないとできないみたい。
もねと黒猫もかと18歳のじいちゃんネコ(若い頃はできてたよ)は出来ません^^;

ころちゃんやほたるたちも早く大びらきで寝てほしいねー
夏の風物詩やもん(^^)

ちなみに神戸のマカロンもおいしいよ^^

| ものかぎしっぽ | 2011/08/12 23:23 | URL | ≫ EDIT

ほんと毎日暑いですねー。
夏休みで良かった...。

2枚目のぴーちゃんがツボに
入ってしまった!

自分の寝相に似ている(笑)

| Max | 2011/08/12 23:01 | URL | ≫ EDIT

あははは!!
画像回転した後のぴにゃたんの足!
電車なのにニヤニヤしちゃいました
じわじわ笑えてきます(笑)

ころちゃんの前足、お洋服着てるみたいですね♪

| maity | 2011/08/12 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT