PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

落ちるっ

ずりっ01

ずりっ02
なんか落ちそうだな…

あ!!!
ずりっ03

危ない!
ずりっ04
ふぅ~。危機一髪だったね。

ずりっ05
そう言えば子供の頃、ドラえもんに憧れて押し入れに布団敷いて寝てたっけ。
何度か寝ながら下に落ちたことがあるよ。
ドーン!と落ちて目が覚めても、一瞬何が起こったか分からないんだよね。寝相が悪かったんだなー。
結婚してからも、寝返りを高速でシュタッ!シュタッ!ってうつちょんまげ夫に押されてベッドから落ちたことがあるんだよね。ドドーンと。
2度落とされて、それ以来ずっと私は落ちないように壁側に寝ておりやす。


ぴーはイモムシみたいら。

↓モゾモゾッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ぴー、葉っぱスキでちゅしね♪綺麗な蝶々になるんでちゅ♪

ぴにゃっこ、バカにされてんねんで。

| ぴにゃ | 20:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT