PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウメンスキー

夏はやっぱりつるつるっとした素麺が美味しいね☆
ミョウガや紫蘇を沢山入れて、生姜も入れて、麺つゆで食べるのも美味しいし、ビビン麺にしてもいいし、そうめんチャンプルーも好きさ。
って、貰いものの素麺が山ほどあるからセッセと食べてるっていうのもあるけど…

素麺 (0)

で、判明したことは、
素麺 (1)

ちょりはソウメンスキー(乾麺限定)。
素麺 (2)
おいっ!!!

素麺 (3)
何やってるの!ちょり!そうやって食べる物じゃないから!ちょりのご飯でもないから!

素麺 (4)
ダメダメ~。

素麺 (5)
ダメだって!

素麺 (6)
しつこーい!


素麺(7)
ダメです!

素麺(8)


☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。昨日のキルギスのかりんとうは美味しかったから、今日も楽しみだね!
20110816151856.jpg
今日は左上の緑のパッケージを開けてみよう♪

ずっしりした重さから言って、「ポロショコラ」みたいな感じかな?
【参考:ポロショコラ】↓
polo-2.jpg


って思っていたのに…


ナニコレ?
20110817154546.jpg
プ~ンと油の匂いがするよ???

え?油粘土???魚釣りに使う餌?馬の飼料?え?ナニコレ???

小さくカットして、一口食べると…ほのかに甘い。食感は落雁みたいな感じ。
「ん?結構イケるかも?」
二口食べると…

ダメだー!なんか苦いー!ゴメンナサイー!好きじゃないんだよーーー!!!



ソウメン!ソウメン!ソウメンちょーらい!

↓パキパキッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

レタス!レタス!ぴーは葉っぱが食べたいでちゅ!

ゴハン!ゴハン!うちは何でも食べるで。


| ちょり&ぴにゃ | 20:47 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/18 21:35 | | ≫ EDIT

☆鍵コメさん

ああ、やっぱり指摘されちゃいました。
素麺は塩が入っているから猫に食べさせてはいけないんですよね。
ゴメンナサイ、知っていましたが、一本位大丈夫かな?って思ってしまって。
知り合いの二十歳まで長生きした猫さんが茶碗蒸し好きだったり、別のやっぱり二十歳以上長生きした猫さんがフライドポテト好きだったりしてたし。
たまには平気かな?って。
ご指摘、ありがとうございましたm(_ _)m

| ちょんまげ | 2011/08/17 22:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/17 21:11 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT