PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お祭り

あ、始まったね。
祭り01

この音が聞こえてくると、
祭り02

ちょりは瞳孔が開いたままでフリーズ。ちょり、しっかり!
祭り03


この『ドンドコドコドコドコドコドコドコ』は、ころちゃんが2階で爪とぎをする音。
爪とぎの重石がパイプハンガーにぶつかってドコドコ音がするの。
毎日この音の後に、ドタンバタンと暴れてひとり大運動会。
祭り04
我が家では「祭りが始まった。」と言うのさ☆


毎日元気でなによりだよ。
祭り05


そして祭りが始まって終わったことも気がつかずに寝っぱなしのぴにゃ。
祭り06
ご飯とトイレと、ちょこっと甘えたり遊んだりする以外は、ずーーーっと寝っぱなし。
小さい時からよく寝る子だったけどね。

そのおおらかさを、オコリンボちょりとビビリンボころちゃんに分けてあげておくれ。


☆おまけ☆

今日のキルギス土産。Nさん、本当に出張が多いね~。
20110816151856.jpg

インスタントラーメンのようにも見えるけど、かりんとうソックリで、とっても美味しかった♪
20110816151924.jpg

こちらは頂き物。スペインのタコの形をしたグミ。顔もちゃんとあるんだよ。
20110816152156.jpg
味は普通に美味しいんだけどさ、足が…。足の細さが食べた時に気持ち悪い食感。
ミミズ食べてるみたいだった!
でも、子供が喜びそうだよね、特に男の子(笑)。

ちょりはあんまり寝ないんらよ。

↓イヌダカラッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

良い子は沢山ネンネするんでちゅ。

姐さんがなかなか寝てくれへんから色々大変やねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-274三毛ばあさん

ころちゃん祭り、短時間だけど毎晩数回開催されます☆
ころちゃんは元気いっぱいだよー。

タコ…
これ、絶対わざと気持ち悪く作ったんだろうね。
「コドモにバカウケだぜー!」
とか言いながら作ったに違いない…

| ちょんまげ | 2011/08/17 20:50 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、瞳孔開いてるね~(笑)!。
そんなにお祭りは激しいの!?。
ぴにゃちゃんは相変わらずだね~♪。

タコさんグミ、色彩的に食欲が・・・(+o+)。

| 三毛ばあ | 2011/08/16 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT