PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライトセイバー

リピートアフタミー。May the force be with you.
フォースと共にあらんことを1
メイザフォースビーウィジュー。

May the force be with you.
フォースと共にあらんことを2
メイザフォースビーウィジュー。

フォースとともにあらんことを。
フォースと共にあらんことを3
フォースとともにあらんことを。


…特に意味は無し。

この前ちょんまげ夫がお土産に持ってきたコレ。
よくお祭りの屋台とかで売ってるものかな?口にしても毒じゃない自然の成分で出来ているんだとか。
6時間で光は消えちゃうけどね。
ライトセイバー

ちょりの首輪にしてみたら光ってライトセイバーみたいだったから…ね。
YODA_20090210211020.jpg

ね。
a80957db813143118204.jpg

フォースとともにあらんことを!
フォースと共にあらんことを4
フォースとともにあらんことを!


フォースと共にあらんことを5

フォースと共にあらんことを6

そうだねぇ。。。
7cdf07db813142b0ee.jpg

じゃ、ころちゃんはこんな感じ?白黒だし。
653497db813142d3330.jpg

フォースと共にあらんことを7
にゃはははは!


で、ぴにゃはこんな感じ♪
8b5897db813142f3218.jpg


☆おまけ☆

昨日までの猛暑が一変、今日は激しい雷雨に。地震もあったし…
夕方には小雨になって、今は21℃台。極端だねぇ。


ちょりはルークよりハン・ソロがいいのら。

↓オトコマエッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ぴーはレイア姫がいいでちゅ♪

うちはC3-POでええで。恥ずかしがり屋やからな。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-416三毛ばあさん

ちょり、ヨーダ顔だよね(^m^)
ぴにゃはイウォークそっくりだし。

はげちらかった帝国軍の兵士…
こんな画像あり?だよね。


e-415鍵コメさん

そうでしたか…。身を削られる思いですよね。
ちょりは純血種だからとんでもなく長生きは出来ないと思うけど(←ひどい)、
三毛猫は長生きするから、ぴにゃはなんとなく長生きしそうな気が。
ころちゃんはお外で生きてきた生命力で長生きして欲しいな。

ぴにゃ、ピッタリだったね☆


e-417もねのかぎしっぽさん

ぴにゃ、受けた?いひひ♪
イウォークは可愛くて強いし、ぴにゃに
ぴったりなのさ☆
お嬢さん、壁紙にしてくれたの!?
にゃはははは!ありがとう!

ああ、、、最近の若いヤツは。
電車でも真っ先に空席みつけて座るのは
若い男性なんだよー。まったくヤワだよね。

| ちょんまげ | 2011/08/20 21:11 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃこらーださん!!!
超うけた!!!
今年最大のヒットだよーーー!!!

うちの二女なんかケータイに写メして自分のpcとわたしのpcの壁紙にしてたよ(ほぼ強制的^^;)
ぴにゃちゃん!!当分笑わせていただきます。。。ふふふっ^^

雨がふって関西もすずしくなりました(^^)
少し肌寒いくらいなので(ホント極端な天候!!)おじいちゃんネコに冬用の猫べットだしたら、1番毛深いもふもふのキジトラこてつが入ってた。。。まったく最近の若いやつときたら(+_+)

| もねのかぎしっぽ | 2011/08/20 19:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/20 10:11 | | ≫ EDIT

マスターちょりちゃん、違和感無さ過ぎて(笑)。
ぴにゃちゃんも違和感ないけど、本物より可愛いかも♪。
ころちゃんだけはちょっと・・・。
本にゃんも言ってるけど・・・、頭がはげちらかってるから(爆)!!。
メット?付けてあげて下さ~い!(笑)。

| 三毛ばあ | 2011/08/20 08:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT