PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リアルじゃらし

はい、ぴにゃ、お土産♪
enokoro01.jpg

本物のねこじゃらし、エノコロ草だよ。
enokoro02.jpg

分かるかな?
enokoro03.jpg


はい、ちょり、お土産♪
enokoro04.jpg

本物のエノコロ…
enokoro05_20110820133337.jpg

うぉっ!
enokoro06.jpg

もうちょっとじっとして、可愛い写真撮らせてよ。
enokoro07.jpg

うわっ!
enokoro08.jpg


再びぴにゃに戻ると、
enokoro09.jpg
ぽやや~ん。

ガシカシ!

この後ぴにゃが豹変し、ちょりと取り合いして大騒ぎで遊んでたよ。良かったヨカッタ。


はい、ころちゃん、お土産♪
enokoro10.jpg

えっと…つまんない?お外時代に見慣れてるかな?
enokoro11.jpg

ころちゃんとはこの後、羽根のおもちゃで沢山遊びましたとさ。
enokoro12.jpg


エノコロ、ぴーに食べられちゃったのら!また持って来てちょ。

↓エノコロスキーッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

もぐもぐ…もぐもぐ…。

ぴにゃっこ、そんなん食べるもんちゃうで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415もねのかぎしっぽさん

ぴにゃはねー、ホントにぽやぽやしてるんだよ。
絶対怒らないし、本当におっとりさん。
いつでもカリカリしてるちょりとは対照的さ。

エノコロ食べた後?
もちろんゲーしたさ!ぴにゃが!にゃはは。
ちょりは齧っただけで食べなかったからセーフ。

ころちゃんは人工のおもちゃの方が楽しい
みたいだね。草とか全然興味ないみたい。
もう外には絶対出たくないみたいだし、
過去は振り返らない女なのねぇ~

| ちょんまげ | 2011/08/25 21:04 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃちゃん、今回もやってくれましたね^^
こんな。。。こんなぽにゃーんとした顔、イウォークの次に
ヒットやね(^^)
ホントにかわいいなー!!!

エノコロ草なつかしい^^
子供が小学生の頃、ネコのお土産によくもって帰って来てたな。
大喜びするんだけど最後に例のアレがくるのよね・・・ゲロッと(^^;)
ちょりちゃん、ぴにゃちゃんは大丈夫やったかな?

ほたるたちに猫草あげてもぜんぜん知らんぷり。。。きっと
ころちゃんと同じ理由、めずらしくなかったんやー

| もねのかぎしっぽ | 2011/08/24 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT