PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コブラ親分

とうちゃんが休みの日は、
とうちゃんの休日02

いつもぴにゃが抱っこされる。
とうちゃんの休日01

とうちゃんはぴにゃのことが大好きなんだから、ま、しばらく我慢してやってちょーだい。
とうちゃんの休日03

ぴにゃはいい子だね。抱っこされると全身の力を抜くんだよね。
とうちゃんの休日04

ね。
とうちゃんの休日05

「ちょりのことも構ってあげてよ。」
と言うと、撫でようとしてくれるんだけど、ちょりがコブラの様に口を開けて噛もうとスタンバイ。
「だからお前を撫でるの嫌なんだよー。」
と言われちゃう始末。
とうちゃんの休日07

とうちゃんはライバルだから、大人しく撫でさせないんだよね。
とうちゃんの休日06


ころちゃんは、私でもちょんまげ夫でも、特別態度は違わないかも。
ま、どっちにもまだ懐いてないってことで(泣)。
とうちゃんの休日08
でも昨夜ちょんまげ夫が台所にいて私が先に寝室で寝ていた時、ちょりがイソイソとタオルケットの上から私に寄りかかって寝て、ころちゃんもイソイソとベッド下に入って一緒に寝たから、ちょっぴり私に懐いているかも?
ぴにゃはその時冷蔵庫の上にいて、そのまま朝までそこで寝てたよ。


☆おまけ☆

ねぶた祭りの時に『ふじこちゃん』を飲んでから、りんごジュースの美味しさを再確認☆
2011_0803_132722-P1000084.jpg

これは美味しくて、新青森駅で4本買い込んで新幹線に乗ったんだよね。
りんごジュース01

こちらは青森で有名なねぶたリンゴジュース。
りんごジュース05

これはリンゴそのものを飲んでる感じ。
りんごジュース02

濃縮還元じゃなくて、ストレート!って謳っているだけあるよ☆
りんごジュース03

でもやっぱりずっと飲んでるコレも捨てがたい。
りんごジュース04
そろそろ注文するかな♪


☆おまけ2☆

N次長のジブチ(アフリカ)出張土産だけどゴディバのチョコレート。
やっぱり美味しい♪
20110822145824.jpg

ちなみにジブチはココ↓
ジブチ


ジブチの反対側はイエメンなんらな。

↓イエ~!メ~ン!ッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

親分ヒップホップみたいでカッコイイでちゅ!

ジブチって夏は50℃超えるんやってな。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415もねのかぎしっぽさん

ぴにゃっこは肉球触り放題なんだけどさ、
ちょりは無理。ころちゃんはもっと無理!
匂いは…ちょりのはちとくちゃいかも(^^;)

ご飯の時に指先クンクン!にゃるほど!
私もやってみなきゃ☆
最近ナデナデさぼってるからなー。

ゴディバってホント濃厚。
沢山食べたら本当に鼻血出そうだよね。
お高いだけあるよね。


e-416yukioさん

ぴにゃだけはちょんまげ夫にも
「ナデナデしてくだちゃい♪」って甘えるん
だよ。だから夫はぴにゃが可愛いのさ。
ちょりも最近スリスリするようになったけどね。
ま、抱っこは私でもイマイチだから仕方ないか。

| ちょんまげ | 2011/08/24 21:10 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃちゃん!おつかれさま^^

みんなー!とうちゃんにもおわいそしてね^^b

| yukio | 2011/08/24 18:03 | URL | ≫ EDIT

ふふふ。。。ぴにゃさんまた父ちゃんにだっこされてる^^;
ピンクにクロのぽちが入った肉球が見えてる!!!
かわいいねー(^^)

肉球フェチ(笑)のわたしとしては、1度クンクン匂ってみたい^^
いまのお気に入りは2歳になった黒猫のるか&もか。。。キジトラこてつ、歩いてるのとっかまえてクンクン匂う←ほぼ変態やん(*^_^*)楽しいわー

んーーん???ころちゃんがどっちに懐いてるかは難しい^^;
今回はちょんまげさんて事で←ほぼ希望的観測やな。
私は怒りんぼ、ほたる後にしてまず話し合いの出来るさびっこのひかりから仲良くなる作戦にかえてみましたー^^

ごはん持って行った時、指先クンクンさせたあと「さわらせてね!」と話しかけてから2、3回身体を撫でてます(^^)v
しつこいと怒るから短時間!!ここがみそ^^
へへへ。。。がんばってるよー

ゴディバ濃厚な甘みがほんとおいしいよね。

わたしがブログーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!???
考えさせて下さい。。。1年ほど(笑)写真のセンスぜんぜんないしなー。

| もねのかぎしっぽ | 2011/08/24 14:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT