PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ころダンス

土曜日の午後。

ころちゃんが階段の途中まで下りて来て、「キャ。キャ。」って鳴いて何かを訴えていた。
20110820土01

「なぁに?」ってそばに行くと階段を上るから、そのままついて行くとベッド下に。
20110820土02
うーん。。。オヤツが欲しいのかな?

ってことで、ちょりぴにゃころ全員にオヤツをあげた。
20110820土03

その後、私を含めて全員で昼寝。
2時間(←おい!)ほど寝たらころちゃんが「きゃろ~ん!きゃろぉ~ん!」って。
無視して寝続けたけど(←起きろよ!)、しばらくしたら再び「きゃろ~ん!」。
はいはい、もう夜ご飯なのね。ムックリ起きると、ころちゃんは大喜びで階段を先導。

20110820土04

ころちゃんもよく食べる子だよね。体は一番小さいんだけどさ。
20110820土05

20110820土06

20110820土07
ダンスだね♪

20110820土08
う!しまった!単焦点レンズだから引けない!全体を写せなかった~。残念。

ころちゃんがぴにゃに頭ゴチンして可愛かったんだけどな。
20110820土09

ころちゃん、ご飯前は超ご機嫌だよね。
20110820土10

一番最後に2階から下りて来て、まだ覚醒しきっていないちょり。
20110820土11

みんながボケボケしている中、ころちゃんは真っ先にお食事。
20110820土12

20110820土13

ぴにゃも覗いてないで、自分のご飯食べなさい。
20110820土14


20110820土15

20110820土16

20110820土17

20110820土18
こちらはまだ眠たいみたいだね。
涼しいし、平和な一日でした☆

涼しいからお昼寝も気持ちいいのら。

↓ネムネムッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

オヤツ食べたのにころちゃんはもうお腹空いたんでちゅね。

オヤツは別バラやで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT


e-415pomponnetteさん

えー?あの辺りにお住まいだったの?
超街中じゃん☆
ん?畑は別にあるのね?
青森駅前、Aファクトリーとか出来て素敵に
なったね。
海も山もあるし、食べ物は美味しいし、
大好きだよ(^▽^)


e-416maityさん

ありがとう!
お気に入りのベッドスカートなんだけどさ、
ちょりが爪とぐし、すっかりボロボロさ。


e-417mogさん

そうだね。一年前、私の姿を見るだけで
「カッ!カッ!」って威嚇してウーウー
唸って怯えてたころちゃんが、随分慣れて
きたよ。ま、まだまだだけどさ。
ココちゃん、可愛いなぁ。
こっそり甘えてるんだね(^^)
いつかころちゃんも甘えてくれるように
なるといいな☆

| ちょんまげ | 2011/08/22 21:03 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰♪

ころちゃん、随分慣れてきましたね...これも日頃のちょんまげ夫妻の努力の賜物ですね...
完全室内飼養・半外猫状態なのはわがやのココちゃんこと小夏もいっしょ。
一時、超複雑怪奇ナーバス猫、おでんにいびりまくられて引きこもりの幻の猫化していましたが最近ちょこちょことリビングにも出没するようになりました。ちょっとホッとしています。
ころちゃんの「きゃーきゃー」の呼び声、こっちまで嬉しくなりました。
ココちゃんも寝静まってからちょこちょこと隠れ場所から出てきて私の上に乗ってきます。ごろごろ・ぺろぺろしてしばらくじっとしています。これは私だけの特権。そのうちころちゃんもそうなってくれると良いですね!
頑張るころちゃんとちょんまげご夫妻に心からのエール、送ります♪

| mog | 2011/08/22 13:09 | URL | ≫ EDIT

ベットシーツ超可愛いですね(ノ▽`*)
その下のにんにくがまたラブリー☆

| maity | 2011/08/22 03:13 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
ぐっと涼しくなって、過ごしやすくなりましたね。
青森へいらっしゃってたのですね。
しかも私の家の町内へのご宿泊!びっくりです。
その頃私、ほぼひと月にわたり仙台へおりました。
青森の変わりように驚かれたのではないでしょうか。

| pomponnette | 2011/08/21 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT