PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

営業部長として

肌寒かった日曜日の午後。
2011082101.jpg

みんな思い思いの場所で
2011082102.jpg

お昼寝中、
2011082103.jpg

兄がお土産を持って遊びに来た。

20110821(1).jpg

逃げ遅れ固まるぴにゃに対し、
20110821(3).jpg

営業部長のちょりは、
20110821(4).jpg

貫禄たっぷり☆
20110821(5).jpg

ぴにゃに一喝したけど…
20110821(6).jpg

いっぱいいっぱいだよね。
20110821(9).jpg

固まっちゃってるし。
20110821(12).jpg

そして営業部長は、
20110821(17).jpg

ご接待継続。
20110821(15).jpg

全力でご接待。
20110821(18).jpg

素晴らしいですね☆
20110821(20).jpg

ぴにゃもなんとか頑張りました。
20110821(22).jpg

その後隙を見て逃走。
20110821(25).jpg
お疲れ様でした。


☆おまけ☆

昨夜はちょりにシャー言われても、頑張ってコタツ下にいたころちゃん。
20110821yoru.jpg
その調子でもっと頑張るのだ☆


☆おまけ2☆

お土産にもらった『灘オレンジ』。
大きさはグレープフルーツくらいだし、実際「和製グレープフルーツ」って呼ばれているらしい。
なら何故「オレンジ」なんだ?
灘オレンジ01
ものすごくジューシーで、あんまり甘くなくてサッパリして上品なお味。いろんな果物があるんだね。

今日は営業マンが来客らったから負けずに営業したのら!

↓エイギョータイケツッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

いっぱい写真撮られたでちゅ。魂が抜かれまちゅ。

ピンポンダッシュで避難せなアカンで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415三毛ばあさん

あ!ちょりの足に気がついちゃった?
実は私も気が付いていたんだけど、さらっと
スルーしてみたんだが(爆)

あれ、何だろうねぇ?
皮かね?肉かね?毛かね?(←毛ってことはない)

| ちょんまげ | 2011/08/23 21:02 | URL | ≫ EDIT

にゃんずのみなさん、それぞれにお接待お疲れ様でした!。
ぴにゃちゃんの一生懸命のお顔がなんとも言えませんね(笑)。
我が家も逆ピンポンダッシュのお姫様が居るので、ころちゃんの気持ちはよおくわかりますよ~(苦笑)。

気になったのは、お兄様がちょりちゃんを撮っている14枚目の写真。
ちょりちゃんの右足に皮?お肉?の屏風が見えるのは私だけでしょうか・・・(@_@;)?。

| 三毛ばあ | 2011/08/22 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT