PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フロブタ

昨日も書いたけど、いつも私のそばにいるちょりが、フッといなくなったなーって時は大抵お風呂場の前のバスマットの上か、お風呂のフタの上。

今はとうちゃんがお風呂に入っちゃったけど、ここもやっぱり暗くて静かだもんね。
風呂蓋01

で、人がお風呂に入っても、ちょりは結構どかないんだよね。
真冬なんかは風呂蓋を半分ちょりの為に閉めておいて、人は普通に体や髪を洗って湯船に浸かったりしてるのさ。
ちょりはずっと見学。
風呂蓋02

ここならぴにゃに邪魔されないもんね。
風呂蓋03

ま、ドアのすぐ外側で待ってるんだけどさ。
風呂蓋04
これぞ『家政婦は見た』状態だよね☆

定期的にサウナに行くのら。サッパリするのら。

↓オヤヂッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

お風呂はもわもわ暑いでちゅ。ついでに洗われそうで危険でちゅ。

お風呂って何なん?

☆おまけ☆

今日3時頃だったかな?急に外が真っ暗になって、土砂降りの雨と雷!怖かったよぉ。
仕事中で良かったー。
帰宅途中じゃなくて良かったー。
家に一人(&猫3匹)でいる時じゃなくて良かったー。
(ちなみにうちの猫達は全然雷を怖がらない。)

| ちょり&ぴにゃ | 21:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415もねのかぎしっぽさん

ちょりは仔猫の頃からお風呂場大好き。
毎日覗きに来て、遊んだりフタの上に乗ったり。
いまだに好きみたいだねー。ちょっとくらい
足が濡れても平気。シャンプーも平気だしね。
ぴにゃはダメだねー。シャンプーされるのも
苦手だし、お風呂場も怖いみたい。

昨日の雨、ものすごかったよー!
久し振りのゲリラ雷雨。
やっぱり地球がだんだん壊れてきてるのかな…

花火大会は大丈夫だったみたいだね☆

| ちょんまげ | 2011/08/27 21:53 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんお風呂場が1番落ち着くのかな?
入浴シーン見られるのちょっと恥ずかしい。。。^^;
でもちょりちゃんにお湯をかけずにお風呂に入るってのは
ちょんまげ夫妻、高度な技術をお持ちと見た!!!
ってかホント難しそう(^^;)家政婦は見た状態のぴにゃちゃん。。。はまってる!!
でも普通は近付かないよね。
うちは誰もついて来ないなー^^;

東京の雨ホントにすごかった!!!
テレビで見てたらみんな逃げるように走ってたよ(^^;)
仕事中で本当によかったです。
今年はホントに変な気候やね。。。今日のBSの大曲の花火大会楽しみにしてるんだけど大丈夫かな?

ちなみにうちの県に大雨警報が出て神戸や姫路、北部の日本海側に降ってもわたしの住んでる播磨南東部と言う所だけつねにスルーされてます^^;(不思議やわ)

| もねのかぎしっぽ | 2011/08/27 17:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT